【スルメ2】発売!!! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

【スルメ2】発売!!!




本日 4月28日








ついに









ついに









【スルメ2】の発売日となりましたーーーッ!!!!!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010031804060000.jpg



ついに来たーーーッ!!!




やっと出せたーーーッ!!!




皆本当にありがとーーーッ!!!









前作から約1年5ヶ月ぶりの
リリース





白スルメ・スルメ1を愛しずっと応援してくれている皆様、本当にお待たせ致しました!!!






この子(スルメ2)でシクラメンを知ってくれた皆様、




どうも初めまして!!!







【スルメ2】




この作品は皆の心のど真ん中に届くよう、熱い想いと強い願いを込め一所懸命作り上げました!!!




必ず皆の心のど真ん中に届き、
必ず皆の力となり支えとなるはずです!!!








この作品は僕達の自信作ですが





結局はスルメサウンドです(笑)





良く噛んで、噛んで噛んで噛みまくってやって下さい!





甘噛みはや~よハート(笑)
















あ!




昨日フラゲしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!!




GETしてくれた事だけでも本当に嬉しい事なのに…




沢山のコメント、本当に本当に
ありがとうございました!!!












本日は発売日当日です!!!





皆様からの御意見、御感想お待ちしております!!!





『良い!』『悪い!』

『好き!』『嫌い!』

『最高!』『最低!』

『不味い…』『デリシャス☆』

『Booo~』『エクセレンッ!』




どんな御意見御感想でも構いません!!!





スルメ2を聴いてくれた皆からの『声』をお待ちしております!!!





宜しくお願い致します!!!

























偶然か必然か





はたまた何かの前触れか







何とこのblogが





ちょうど【1000件目のblog】と
なりましたッ!!!




鳥肌ッ(笑)







このスルメ2




本当に何かあるかもなぁ~














さぁ!!!




本日は地元【蒲田グランデュオ】で発売記念LIVEをします!!!






平日でお忙しいと思いますが




お時間のある方は一緒にスルメ2の発売を祝って騒ぎましょう!!!




来られない方々、皆の想いも
ちゃんと伝わっていますよ!!!




5月~6月はスルメ2と共に日本を駆け回ります!!!




待ってて下さいね!!!☆















こんな素晴らしい夜に






眠気を覚ます為、1000件目のblogをお風呂から更新している出ッ歯でした(笑)







最高の1日になりますように!クローバー



DEppa