オススメ~ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

オススメ~




皆様、こんばんは☆




本日はゆっくりDVD鑑賞をしておりました~♪






まずは昨日GETした



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042218190000.jpg


【カールじいさんの空飛ぶ家】




やっぱり面白かった~♪




映画館で見た時声を出して笑ってしまったのですが、DVDで見ても同じように笑ってしまいました☆




凄い心がほっこりする素敵な作品です♪




見てみて下さいね~アップ









そしてそして




以前もご紹介したこちらッ!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042218210000.jpg


【サマーウォーズ】




先日vapの方にDVDボックスを頂いたのですが、





中には何と!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042218230000.jpg


『サマーウォーズ花札』が入ってましたーッ!!!





最近花札にハマっている僕達にはたまらない代物です!




花札をできるようになってから
サマーウォーズを見直したら




鳥肌が止まらないくらい最高でした!!!キラキラ




是非見てみて下さいね音符












さぁ~




メシ食うかな~おにぎりキラキラ



DEppaクローバー