皆ありがとう!!! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

皆ありがとう!!!



皆様、こんばんは☆



昨日は八王子市民会館さんでLIVEをさせて頂きました!!!



本当に楽しかったなぁ~♪


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010021200480000.jpg


共演させて頂いた

【Peaky SALTさん】

【Sonar Pocketさん】

【RYTHEMさん】

そして

MCの【山本昇さん】、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!




そして何より!!!



雨の中会場まで足を運んでくれた沢ッッッ山のシクラ族の皆、本当にありがとう!!!



外寒かったでしょ?!?!



帰り大丈夫だった?!?!



せっかく来てくれたのに昨日は
あまり話せなくてゴメンねショック!



また東京のLIVEでいっぱい絡もうぜーーーッ!!!☆





あ、



昨日、いつも応援してくれる皆からこんなにも嬉しいプレゼントを沢山頂いてしまいました!!!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010021200470001.jpg


ちょっと早めのバレンタイン!



本当に嬉しかったです!!!




リアルな話し



完全に忘れてましたから…




悲しき夢と現実のギャップ(笑)



シクラメンの活動をしていなかったら、今頃フルチンで街中を徘徊している可能性大です(笑)



夢と希望とシクラ族に感謝☆



本当にありがとう!!!キラキラ






さぁ!!!



シクラメン一同は金曜日の夜から【大阪】に向かいます!!!



行くぜ大阪ー!!!



関西ラ族の皆、待っててね!!!





しかも明日は



久々の夜行バス!!!(笑)



何だかテンション上がります(笑)




シクラメンは2010年も夜行バス&マンガ喫茶泊まり(笑)



最初は苦に感じていたこの環境も



だんだんと適応できる能力が備わってきました(笑)



慣れって凄いね~(笑)




と言いますか



夜行バス関連の皆様、

マンガ喫茶関連の皆様、


シクラメンをイメージキャラクターに使ってもらえないですかね?(笑)



オファーの際はこちらまで(笑)

↓↓↓

03-3731-2……(笑)




長くなりましたが、明日から大阪でございます!!!



13日は大阪【RUIDO】でLIVEをさせて頂きます♪



スピリタスの為に思いっきり盛り上げますぜーッ!!!☆



僕達の出演時間は【20時過ぎ】となっております!!!



来られる方、いらっしゃいましたらゲストリストにお名前を記載しますのでコメント下さい!!!



宜しくお願い致します!!!






ヨッシャ!!




それではまた後程アップ




本日も最高に幸せな1日をクローバーキラキラ



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0002.jpg

※今回の大阪遠征ですが、電球君は制作の為参加できません(涙)

関西電球ファンクラブの皆様、
ご了承下さいませ(笑)



DEppa