運動会 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

運動会



皆様、こんにちはアップ



昨日のバスケblogにコメント頂きありがとうございましたキラキラ



ってコラーーーッ!!!



『参加しますが応援団で☆』的なコメントが多いではないか!!(笑)



ダメダメ!



体を動かさないと~!




昨日のblogではバスケを例にあげて話しましたが、



僕の最終目標は皆で【運動会】を開催する事ですグッド!アップ



子供達や学生の皆は何で運動会?って思うかもしれないけど、



おじさん達からしたら運動会って凄い懐かしくて、もう一度やりたい事なんだよ(笑)




のなので参加された方は全員試合に出場して頂きます!グッド!



僕達



ガチですから!!!(笑)




僕達



ストイックを履き違えてますから!!!(笑)



まぁ楽しくできれば良いやねひらめき電球



本当に実行する気なので宜しくお願いしますクローバー






さぁ~



今から会社に行ってきますグッド!



ワクワクハートキラキラ




それでは皆様も後数時間頑張って下さいね!!グッド!




素敵でロマンティーな1日をクローバー



DEppa