ワオ! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ワオ!



皆様、沢山のコメントありがとうございました!!!☆



皆見てるね~♪




ちなみに現在の投票結果はこんな感じです☆



↓↓↓



★モンスターズ・インク(21票)

★トイ・ストーリー(14票)

★ファインディング・ニモ(7票)

★レミーのおいしいレストラン(7票)

★カールじいさんの空飛ぶ家(5票)

★WALL・E(5票)

★カーズ(3票)

★バグズ・ライフ(2票)

★Mr.インクレディブル(2票)



モンスターズ・インクが圧倒的だなぁひらめき電球



やっぱりブーの可愛さが決め手かな?にひひ(笑)



ってかカールじいさんの空飛ぶ家が入ってるのが凄い!!!



まだDVD出てないのに(笑)



でもそのくらい素敵な作品でしたよねニコニコキラキラ




まぁ映画は人それぞれ好みがあるし感受性も違いますからねアップ



まだ見た事ない方々の参考になったのでは!?ひらめき電球



是非全作見てみて下さいね音符





ちなみに



本日【バグズ・ライフ】を見ましたが



やっぱり面白かったですニコニコキラキラ



ヤバイ!



余計迷った!(笑)



トイ・ストーリー3もカーズ2もやるみたいだし…



男としてはここでビシッと決めなくては!!!





う~ん…




俺はぁ…





【ファインディング・ニモ】かな!!



まだ迷ってるけど(笑)





ちなみに私は同じ作品を何百回でも見れる性質をしていますグッド!



女性から『また見るの?』と言われ嫌われるタイプですね(笑)



上等(笑)






そんな僕ですが…



本日は【女性2人】と一緒にDVDを見ましたキラキラ



しかも寄り添ってハート



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010011519160000.jpg

あ、【メス2匹】でした(笑)






今から【レミーのおいしいレストラン】を見直しますパーキラキラ




皆様も素敵な夜をクローバーキラキラ



DEppa