出たッ! 暇潰しッ! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

出たッ! 暇潰しッ!



Disney映画のオープニングに流れる
この映像を見ると


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-walt-disney-pictures-nlogo.jpg


いつも胸が締め付けられて泣きそうになるDEppaです(笑)



理由はわからないけど、何か毎回『頑張ろう!』って気分にもなるんだよなぁ~(笑)






最近、財布と一緒にTSUTAYAの
カードが返ってきたので、暇があればDVDを見ています♪



しかもなぜかDisneyばかり(笑)



俺は乙女か(笑)





皆、Disneyの【PIXAR】作品って見た事ありますよね?アップ



こんな奴↓


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-Pixar_by_JonEastwood.jpg


Disneyの映画は最高だけど、特にPIXARの作品がヤバイッ!!!



今日はそんなアンケート(笑)



シクラとは一ッ切関係無しなのであしからず(笑)





皆はどの作品が1番好きかな!?



★トイ・ストーリー

★バグズ・ライフ

★モンスターズ・インク

★ファインディング・ニモ

★Mr.インクレディブル

★カーズ

★レミーのおいしいレストラン

★WALL・E

★カールじいさんの空飛ぶ家



う~んキラキラ



どれも名作キラキラ



いつか自宅にコンプリートしようニコニコキラキラ



ってか皆に『アンケート』とか 言っときながら、自分は何が1番好きなのか決めてない(笑)



皆のコメント見てから考えるかな~ひらめき電球



お時間があったら参加して下さいね~音符



と言うより暇潰しにどうぞニコニコ(笑)






それでは本日も笑顔溢れる素敵な1日を過ごして下さいねキラキラ




皆に最高の幸せが訪れますようにアップアップアップ





ではまたパークローバー



DEppa