想像力と創造力 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

想像力と創造力



皆様、こんばんは☆



本日は会社で打ち合わせをしてきました♪




もちろん毎回真剣に打ち合わせをするのですが、



最終的にはいつもこうなりますガーン


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010011222180000.jpg

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010011222180001.jpg


この写真だけ見ると遊んでるように見えますが、本当に真剣な話し合いも多々しております(笑)



皆が喜ぶような話しもいくつかあるので、もうしばらくお待ち下さいアップ





ひらめき電球



会社(トイズ)に年賀状を送ってくれた皆様、本日頂きましたキラキラ



本当に本当にありがとうニコニコ!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010011220220000.jpg





と、突然話しは変わりますが




先日、こんなDVDを見ました☆


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-bolt-poster-thumb.jpg

【ボルト】わんわん



以前CMで見て気になっていたので借りました☆



面白いのはもちろんなのですが



Disneyの映画ってやっぱり最高だなぁって思いました音符



夢があるし何より癒されるキラキラ



Disney好きの方は是非見てみて下さいねにひひ音符







さぁ~本日も頑張りましょう!!



皆~!!



だすだす言ってる場合じゃないよ~!!(笑)

(付き合ってくれてありがとハート)





本日も笑顔溢れる素敵な1日を過ごして下さいねキラキラ





『人間の想像できる事は
全て実現できる。』

by.ウォルト・ディズニー




本日も無理だけはせず、一生懸命頑張りましょう!!ニコニコグッド!




ではまた!!!クローバークローバークローバー



DEppa