玉子屋 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

玉子屋



皆様、こんばんは☆



昨日は大田区産業プラザで行われた成人式でLIVEをしました♪


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010011111530000.jpg


凄い人だったなぁ~ガーン



謎にシクラ族の人達も式に参列してたけど(笑)





本日のLIVEはいつものLIVEのような感じではなく、しっとりとした感じでLIVEをしました♪



聴いてくれた皆の心のど真ん中に届いてたら嬉しいなぁ~☆




新成人の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!







そうそう!!!



先程【カンブリア宮殿】と言うTV番組で、昔働いていた【玉子屋】が特集されていました!



特集と言うか丸1時間玉子屋の
番組でした(笑)





知らない方々の為に




【玉子屋】とは大田区中央にあるお弁当屋さん。



1日に【70000食】ものお弁当を都内のオフィスや町工場に配達する『日本一のお弁当屋』さんです。



1日に70000食って



あまりピンとこないと思いますがめちゃくちゃ凄い事なんです!



朝からお昼の12~13時までにその数を配達するんだから!



本当に有り得ない事なんです!









すいませんがここからはちょっと長くなります(笑)






僕がこの玉子屋で働いていたのは19歳から24歳の6年間。



僕が玉子屋に入った当時はガラが悪過ぎる方々が沢山いました(笑)



元暴走族、ヒップホッパー、
サーファー、チンピラ、



そんな人達が沢山たむろっていて当時19歳の僕にとっては恐ろし過ぎる光景でした。



スラム街かと思ったもんなぁ(笑)




でも入社して1週間が経つと



そうではない事に気付きました。




最初は『駄目な大人』に見えていた人達も『格好良い大人』に見えてくるくらい皆一生懸命働いていました。



元暴走族の人達も、強面な人達も皆めちゃくちゃ真面目に働いていて、凄く輝いて見えました。



当時はその『輝き』がなんなのかわからなかったけど、そんな先輩方や、そんな人材を生み出すこの会社に惚れ込んでいきました。




それから沢山の方々と出会い、沢山の事を学び、少しずつ大人の仲間入りをしました。



人と繋がる事の大切さ、学ぶ事の大切さは学校より玉子屋で教わったって言っても過言じゃないよなぁ





そして玉子屋に入って3年目。



ここで運命の出会いがありました。




当時玉子屋でHIP HOPグループを組んで活動していた先輩方がいました。




そのグループの名前は



【Up Low】



このUp Lowと出会えたおかげで僕は音楽の道に進む事ができたんです。



何もなかった僕に一筋の光を射してくれた。



その光のおかげで僕は夢と目標、そして将来を描く事ができたんです。



って詳しく話したら白木屋朝までコースだから全部は語れないけど(笑)




皆とシクラメン、僕と音楽、それを繋げてくれたのはUp Low、そして玉子屋なんです。



そんな玉子屋には大きな恩恵がありますし、強い思い入れもあります。



直接恩返しをする訳じゃないけど、自分が大成功をおさめる事が1番の恩返しだと思ってます。



必死に頑張って必ず掴むから。



待ってて下さいね。






ってかカンブリア宮殿見て思ったけど、



このblogを読んでくれてる皆も、玉子屋の皆も毎日毎日一生懸命働いてるんだよね。



毎日毎日必死に戦ってるんだよね。



本当に凄いよ。




そう思ったら俺ももっともっと
努力しなきゃ!って改めて思いました。




決意を新たに




今日からまた頑張ります!!!!!!





ってか支離滅裂な乱文で本当に
申し訳ないショック!あせる



書きなぐり過ぎたあせる



次のblogはシンプルにするので
ご堪忍を…(笑)





さぁ!!



今日は打ち合わせじゃー!!




皆それぞれフィールドは違うけど頑張っている事に変わりはないから!!



本日も一緒に頑張りましょう!!




長くなりましたが




今週も1週間宜しくお願い致します!!!!!!





ではまた後程☆





本日も最高に幸せな1日をクローバーキラキラ



DEppa