長文でごめんなさい… | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

長文でごめんなさい…



皆様、おはようございます!!!♪



只今自宅に帰ってまいりました!!!




2009年 冬 仙台の旅




本当に楽しかったです!!!♪






まずは沢山の方々に心から大感謝!!!



足を運んでくれた方、仙台に呼んでくれた方、全ての方々に大感謝です!!!



本当に本当にありがとうございました!!!







仙台1日目は



こんな感じでした!!!♪


 $シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


 $シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


皆良い顔してたわ~♪


 $シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


名取エアリの皆様、会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!!






2日目は



こんな感じでした!!!☆


 $シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


あの



僕達、三流POPアーティストですからね(笑)



できれば待遇や告知は抑え目にやってあげて下さい(笑)




LIVEは



めっちゃ楽しかったです!!!♪


 $シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba


お客さんとの距離が近くて、若干照れましたが(笑)



素敵なイベントに呼んでくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!☆








今回の旅では新たな出会いが沢山ありました♪



名取エアリでは沢山の方々と仲良くなれたし、ヤンキーコートでも出会った皆と楽しくお話しする事ができました☆





ってかさぁ




これだよね。



これが全てだよね。



音楽を通じて沢山の人と出会い友達になれる



これが醍醐味であり、僕達の根源でもあります。




売れたいとか有名になりたいとかそう言う感情も勿論あるけど、



何より出会えた喜び、仲良くなれた幸せ、楽しかった時間がいつも心を満たしてくれます。



ね?



皆がいなかったら成り立たないでしょ?(笑)



アーティストなんて偉くも何ともないし、皆がいる事によって生きていけるんだから☆



皆、もっと遠慮せずガシガシきて下さい(笑)



性的な事は極Sだけど、そう言う所はMなんで(笑)





これからも一度きりの人生を一緒に楽しみながら歩んでいきましょう☆



宜しくお願い致します!!!♪








あぁ~あと!!!



長くなったけどこれだけは言わせて下さい!!!



今回2日間で

東京→仙台→東京→仙台→東京と往復してLIVEを見に来てくれた方々がいました!!!



馬鹿が付くほど優しいよあんたら!!!(笑)



本当にありがとう!!!





それと、寒い中ずっと外で付き合ってくれた方々、夜行バス乗り場まで見送りに来てくれた方々、2日間連続でLIVEに来てくれた方々にも心からありがとう!!!



皆の思い、優しさ、愛、



必ず成功と言う形で返します!!!



本当にありがとう!!!!!!!









朝から長々すいませんでした…





本日は火曜日!!!



皆さん、お仕事、バイト、学校、習い事、家事、無理だけはせず頑張って下さいね!!!




明日のLIVEの詳細は夜にUPします♪




仙台の旅~食blog~や、皆から頂いたプレゼントも後程UPしますので☆







それでは本日も最高の1日を過ごして下さいね!!!♪




ではまた!!!☆




DEppa