記念日 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

記念日



皆様、こんばんは☆






本日は11月19日。



昨年のこの日に【スルメ】を発売して、本日で丸1年が経ちました。






この1年間で



シクラメンと出会ってくれた方、



シクラメンの音楽を聴いてくれた方、



本当に本当にありがとうございました。




感謝の言葉しか出てきません。



ただただありがとう。





昨年の11月19日から1年間頑張ってこれたのは間違いなく皆さんのおかげです。



皆がいなかったら今こんなに笑えていなかったと思います。



辛い時、


不安な時、


心が折れそうな時、



いつも支えてくれたのは、どんな時でも応援してくれる皆の存在でした。



皆今まで本当にありがとう。




そんな皆に恩返しをする前に解散するのは本当に心苦しいですが…





ってコラッ!!!



文章が硬いわッ!!!(笑)



皆に恩返しをする前に解散なんかしてたまるかっつーの!!!



僕達は絶対に諦めませんよ!!!!!!





改めて♪



皆!!!


本当にありがとう!!!☆






そして我が子【スルメ】よ!



1歳の誕生日おめでとう♪(笑)




そう思うと



【元祖白スルメ】から応援してくれてる皆はもう2年経つね!



ずっと待たせっぱなしでゴメン!



もっと頑張るから!!!



必ず恩返しするから!!!



見捨てないでね…(笑)







ちなみに


昨年スルメを制作している時はこんな感じでした♪


 $シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba



あの時から少しは成長できたかな?



多分歌唱力や楽曲のクオリティーはそんなに上がってないけど(笑)



何より【スルメ】を発売した事によって沢山の人達と出会う事ができた!!!



それが1番の幸せです!!!☆



出会ってくれて本当にありがとう!!!





これからもシクラメンは音楽と心で皆と繋がっていきます!



ファンとアーティスト



そんな肩書きを取っ払った関係を一度きりの人生で一緒に築いていけたら幸せです!



これからも支え合いながら歩んでいきましょうね!☆



宜しくお願い致します!!!








今日は色々予定が入ってるけど、




宴をしたい気分だぜーーー!!!♪





皆ーーーーーー!!!



白木屋に集合だーーー!!!!!(笑)






















取り乱しました…






はぁ…



寝るかなぁ…(涙)





本日も最高に幸せな1日を!!!





皆ーーー!!!




愛してるぜーーー!!!!!!!



DEppa(極度の淋しがり屋)