チョットチョット | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

チョットチョット



皆様、こんばんは☆






あのぉ…






昨日載せたケツ出し写真は



僕じゃありませんからね!!!(笑)



あれは友達です!!!(笑)



それに僕、あんなに美尻じゃないですし(笑)



ちなみに昨日は全裸にはなりませんでしたが、白木屋でパンツ一丁でした(笑)



こんな僕を見捨てないで下さいね…(笑)










さぁ!!!



本日からまた1週間が始まります!



東京では立冬も迎えましたし、これからどんどん寒くなりますからね!



風邪をひかないよう十分に気を付けて下さい!





シクラメンは今週木曜日に茨城でLIVEをさせて頂きます!



平日ですが凄い大きな会場でLIVEさせて頂くので、お時間のある方は是非いらして下さい!!!☆



宜しくお願い致します!!!









ヨッシャ!!!



やっと携帯開通の目処もたったし!!!



今日からまたガシガシ頑張るかな!!!♪





皆さんも無理だけはせず頑張って下さいね!!!☆



日々【今はまだ小さな蕾でも魂】で一緒に頑張りましょう!!!




大きな花が咲いた人、


もうすぐ花が咲きそうな人、


報告待ってますよ!!!




なかなか花が咲かなくて悩んでる人、


俺達も一緒だよ!!!


今は辛くても、いつか大輪の花が咲くと信じて努力し続けよう!!!


そしていつの日かお互い最高の報告をしましょうね!!!☆






本日も最高に幸せな1日になりますように!!!♪




ではまた(^-^)/♪



DEppa