いま会いに行く | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

いま会いに行く



皆様、こんばんは☆



お待たせしました!


今週末のLIVEの詳細を発表します♪ヾ(^∀^)/♪



こちら!☆


  ↓↓↓



★START to SMILE in.TOKYO
~57年会~

◆日時
10月24日(土曜日)

◆会場
新宿NINE SPICES

◆出演者
NAO.シクラメン.マサラー.Roofy

◆出演時間
20時





★大阪成蹊大学学園祭

◆日時
10月25日(日曜日)

◆会場
相川キャンパス

◆出演者
Safarii.シクラメン

◆出演時間
16時


とこんな感じになっております☆


先週に引き続き今週末も連日LIVE♪♪♪


早くLIVEしたいぜー!!!☆


早く皆に会いたいぜー!!!☆



今週末のLIVEに来て頂ける方、
もしいらっしゃいましたらコメント下さい♪


置きチケリスト(ゲストリスト)にお名前を記載しておく事ができますのでチケットがなくても大丈夫です☆


お気軽にコメント下さい♪


一緒に楽しみましょうね!!!♪


宜しくお願い致します!!!




いや~


LIVEが沢山あって幸せだぁ~♪



土曜日は新宿でNAOやん主催のイベントに出演させてもらうのですが、実はNAOやん、僕、電球、マサラーは同い年なんです☆


昭和57年(58年)生まれの輩が揃うと言う事でこんなサブタイトルが付いたみたいです(笑)


楽しみだな~♪




そして!


大阪では今年初の【学園祭】!!!


こちらも今から楽しみで仕方ありません!!!☆


大阪の皆~!!!


待っててね~!!!(* ̄∀ ̄)/♪





さぁ!


明日は夕方からボイトレ&打ち合わせのお決まりコースです♪


色々話し合ってきますね☆




それでは皆様!



本日も笑顔溢れる素敵な1日を過ごして下さいね☆



笑いまくって楽しみまくって最高の1日にしましょう♪



ではまた(^^)v☆















★DEppaのオススメCD★


本日発売のこちら!!!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009102104020000.jpg

◆SYZA【ツメアト】


昔からお世話になっているSYZA君がついにフルアルバムをリリースしました!!!

【男】【侍】【大和魂】、そして《本物のHIP HOP》を感じたい方は是非チェックして下さい!!!



DEppa