名古屋LIVE | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

名古屋LIVE



皆さん、こんばんは☆


只今チームシクラメン一同は恒例の漫画喫茶に宿泊中です(笑)


明日は朝9時起きなのでこれからゆっくり漫画でも読もうと思います☆





さて話しは戻り


本日の名古屋OZONでのLIVEは


凄い盛り上がりました!!!♪

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-200910171908000.jpg

シクラメン、名古屋で初勝利を飾りました(笑)


来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!


そして毎回毎回名古屋に呼んでくれるタカちゃん、本当にありがとう!!!


そしてリリース決定おめでとう!!


近々【スピリタス・クール】のリリース
情報を載せるので是非チェックしてみて下さい☆


宜しくお願い致します!!!



本日は久々に2BACKKAの兄貴達とご一緒させて頂いたのですが、相変わらず格好良くてシビレるLIVEでした!!!


やっぱ兄貴達は凄げぇや!!!☆


俺達ももっともっと頑張らなくちゃ!!!





さて!


日曜日は名古屋で3本LIVEをします☆


まずは
【ヴィレッジ・ヴァンガードイオン大高店】
さんで【13時】と【15時】から
LIVEをします♪


そして夜【19時】から
【アップルストア名古屋栄店】さんで
LIVEをします♪


どちらも無料LIVEなのでお時間がある方は是非遊びに来て下さいませ!!!♪


宜しくお願い致します!!!




さぁ~



漫画読んで寝るかな~☆



DEppa