愛する皆へ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

愛する皆へ




ついに






決定致しましたッ!!!
















第2回ワンマン!!!!!!!



★シクライブ2009 年末★

~2回目なので、
   甘めにジャッジハート




開催決定ッ!!!!!!!



日にちは
【12月26日 土曜日】


場所は
【恵比寿リキッドルーム】


料金は
【一般:2800円】
【小学生:1000円】
【小学生以下:無料】


となっております!!!





あぁ~心臓が痛い…(笑)



今からドキドキ&ワクワクして
仕方ありません!!!





このLIVEは2009年の集大成、僕達シクラメンとシクラ族の皆、全員の思いが沢山つまった最高のLIVEにしたいんです!!!


全国各地のシクラ族の仲間達、
力を貸して下さい!!!


そして一緒に最高のワンマンLIVEにしましょう!!!!!!!


宜しくお願い致します!!!





くしくも


この日は福岡でファンモンさん、
東京ドームでMr.Childrenさんが
LIVEをしております(笑)



LIVEの規模は小さいけど



12月26日の恵比寿リキッドルームは、世界で1番スルメ臭い場所になる事間違いなし!!!(笑)



皆で最高の空間を作ろうね!!!















皆!!!





待ってるよ!!!!!!!



クローバーシクラメン一同よりクローバー