台風 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

台風



おいおい…


めちゃくちゃ凄い雨と風だな…




只今深夜3時半。


東京の天気は豪雨&暴風。


あまりの雨風に十数年ぶりに雨戸を閉めました。



皆さんの住む地域はどうですか?


これから愛知県が暴風域に入るそうです。


まだ出先にいる方、本当に気を付けて下さいね!!!



今回の台風が何事もなく通り過ぎてくれる事をただ祈ります。





ってな話しをしときながら凄っい不謹慎なんだけど…



雨戸が風でガタガタ言うと


どうしても【トトロ】を思い出してしまいます!!!(笑)



お父さんとサツキとメイが一緒にお風呂に入っているシーン。


家がガタガタいってサツキとメイが恐がっていると、お父さんがいきなり大きな声で笑うんですよね


あのシーンが凄い好きです。



何か【恐い】とか【辛い】とか
【大変】とか、そんな時にこそ
『ガハハッ!』と馬鹿笑いした方が良いのかもしれませんね。



それは凄い難しい事かもしれないけど、実は大切な事なのかもしれない。


どんな時にでも当てはまると僕は思います。




だから


今は『ガハハッ!』と笑って下さい!



実際土砂災害、津波、浸水、停電、雨漏り等大変な事ばかりだと思いますが、少しでも笑顔になれれば何かが変わると信じています。



皆が何事もなく笑顔でいられますように。



心から祈っております。



本当に気を付けて下さい!!!





それではまた後程!!!



本日も最高に幸せな1日になりますように!!!☆



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0030.jpg


DEppa