沢山のありがとう | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

沢山のありがとう



※本日のblogは乱文です(笑)




今日は最高の1日でした☆


新曲の配信、皆からの言葉、会社で打ち合わせした時の興奮、色々な思いが心を晴れやかにしてくれました!



まず【虹色】をダウンロードしてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


僕達の思いが皆の心に届いて本当に良かったです!!!



【記憶 ver.D】も気に入ってもらえて本当に嬉しかったです!


D本人も凄い嬉しそうでした♪



話しは変わり


本日の打ち合わせは大興奮する事ばかりでした!


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009081920080000.jpg

まだ言っちゃいけないんだけど


信じられない事が~!!!



ってか早く言いたい~!!!(笑)


今から楽しみで仕方ないわ~♪



あ、雑誌【SEDA】にシクラメンが乗っています(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009081919510000.jpg

9月は【虹色】を引っさげて様々な場所でLIVEしますからね♪



そして昨日…


いつもシクラメンを応援してくれている一家から


こんな物をお借りしてしまいました…


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0337.jpg

iPod nanoー!!!


blogを見て『使ってないiPodあるから貸してあげるよ』と持ってきてくれました!


本当


どんだけ良い人!!!


いつもいつもすいません…


心からありがとう!!!




またまた話しは変わり


先日久しぶりに【横浜中華街】に行ってきました♪


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009081818360000.jpg

ここでもご飯をご馳走になってしまいました…


本当に申し訳ない…


激安&激ウマの中華料理を食べて幸せ&元気いっぱいです!!!


心から大感謝!!!☆




こうして毎日沢山の方々から多大なパワーを貰って生きています。


本当、全てに感謝です。



ありきたりな言葉しか言えないけど


本当にありがとう。




本日は何故こんな早めの時間帯にblogを更新してるのかと言いますと


珍しくオネムだからです!(笑)


まだ11時なのに激眠い!(笑)



たまには早く寝るかなぁ~☆



と言う事で【アンケート】の御応えblogはまた明日♪



本日も皆に大感謝の1日でした!!



明日も最高の1日になりますように(^-^)♪



ではまた☆







 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-04.jpg

本当に本当にありがとうございました!!!



DEppa