名古屋の夜 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

名古屋の夜



皆様、こんばんは☆



只今僕達は



名古屋のホテルにいます!!!♪


ジャジャン☆

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009081423360000.jpg

いつも漫画喫茶を寝床にしているシクラメンが何故ホテルに泊まれているのか?!?!



フフフ…実はですね…


とある心優しいお方から全国のホテルを超格安で泊まれる割引券を頂いたんです!!!


こんな素敵なホテルなのに価格は漫画喫茶より安い!!!


何て画期的!!!


ってか漫画喫茶生活が当たり前だったから


めちゃくちゃ幸せ…(涙)


mamaさん、本当にありがとう!!!



それにしても


何でベットがツインなの!!!


余計淋しさが増すやろー!!!


枕2つもいらんわ…


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009081423370000.jpg

これも2ついらんわ!!!


ってな感じで幸せな夜を過ごしております(笑)




さぁ!!!


本日は名古屋OZONでLIVEです!!!


めちゃくちゃ楽しみやなぁ~♪


思いっきり楽しんでガツッと盛り上げてきます!!!☆











とここで



小【伝説】の




問題です!!!(笑)



Q.品川から大阪へ向かう深夜のバス内、道は大渋滞の為数時間経ってもバスは休憩所に着かずDEppa君の膀胱はハチ切れんばかりの状態でした。

『が…我慢できん!!』

出発から3時間

26歳(職業:一応アーティスト)の青年がついに行動を起こしました。


さて

この可哀想なくらい馬鹿な26歳の青年はどんな行動に出たでしょう?



1.漏らした。

2.走行中のバスを止めた。

3.エチケット袋にした。

4.とりあえず泣き叫んだ。

5.ペットボトルにした。

6.窓からイチモツを出した。

7.『隣の奴が我慢できないって言うもんですから…』と罪をなすり付けた。



まぁ


どの答えでも可哀想なくらい最低です(笑)



隣に座っていた桃紅茶君には


『金輪際お前の横には座らない』


と真顔で言われました(笑)



さて


この残念な26歳の男はどんな行動をとったのでしょう?!?!



★ヒント★


運転手さん 爆笑(笑)



DEppa