アップルストア渋谷店 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

アップルストア渋谷店



皆様、こんばんは☆


本日は渋谷のアップルストアで
LIVEをしました!!!



あのぉ


皆様?


ここアップルストアだから!(笑)


騒ぎ過ぎてCLUBみたいになってました!!!(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-DVC00005.jpg

めちゃくちゃ楽しかったぁ♪


来てくれた沢山の方々!!!


本当に本当にありがとうございました!!!



アップルストア渋谷店の皆様、
お世話になりました!!!


これからも宜しくお願い致します!!!m(__)m




いや~最近のシクラ族は凄いですね!(笑)


LIVEの勢いがあります!!!♪


夏だからかな?(笑)


これからも一緒にガツガツ盛り上がっていこうね!!!☆




LIVE終了後



またまたやっちゃいました!!!



第2回チキチキ 肉だんご&電球、涙のビリヤードリベンジマッチ!!



まずはいきり立つ選手達を紹介!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-DVC00012.jpg


NO.1テクニシャン桃紅茶!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-DVC00016.jpg

ロンギニスの槍を使いこなすDEppa!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-DVC00021.jpg


この2人のチームにリベンジマッチを挑むのは


破壊力抜群の肉だんご!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-DVC00020.jpg

セオリーを無視した天才児、電球!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-DVC00013.jpg


勝負は一進一退の攻防を繰り広げました…



1時間の激闘の末…



肉だんご&電球チームが!


リベンジ



失敗!!!(笑)



通算6勝3敗で桃紅茶&DEppa
チームが勝ち越しました(笑)


お疲れ様でした~☆


次はボーリング大会で決着を着けようと言う話しになりました♪


その時はまたblogにUPしますね♪




あぁ~


今日は最高の1日だったなぁ☆


皆に心から大感謝です!!!



皆から貰ったパワーを


大阪と名古屋で爆発させてきたいと思います!!!


大阪と名古屋の皆様、今週行きますので宜しくお願い致します☆



ヨッシャ!


明日は月曜日!


お仕事の方々、無理だけはせず頑張って下さいね!!!


お休みの方々、ゆっくり休養して下さいね☆



それではまた♪



本日も最高の1日を♪



※追記

朝5時…只今【崖の上のポニョ】を見終わりました(笑)

色んな意味で凄い映画ですねぇ☆



DEppa