ジブリっ子 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ジブリっ子



うぅ~うぅ…



胸が締め付けられる…



何故か… 涙が出てくる…




この作品を見ると!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009073122260000.jpg

【千と千尋の神隠し】はサントラがヤバい!


開始1分で泣きそうになる!



1番最初の車が坂道を登って行くシーンを見ると


『俺何やってんだろ』って泣きそうになるんですよね…


もう何十回も見てるのに毎回同じシーンで胸が締め付けられます!


ジブリって凄いなぁ~




皆さん、スタジオジブリの作品は好きですか?


僕は中級クラスのジブリっ子です☆(^-^)☆


順位は付けられないけど


好きなジブリ作品トップ3を上げるとしたら、


★天空の城 ラピュタ

★魔女の宅急便

★千と千尋の神隠し


ですかね~


【耳をすませば】も【トトロ】も最高だけど、この3作品には勝てないかな~


ってさっきから何1人で話してんだって感じですよね(汗)



こうなったら…


ジブリについて語れる方、今から蒲田の白木屋に集合して下さい!(笑)


作文用紙3枚分ジブリについて書いてきて下さいね!(笑)


ってのは冗談ですが、本当にジブリを語れる人と呑みに行きたいです!


いつか実現させましょ~♪




さぁ~今夜はジブリ作品を見まくるかな~☆



も~ち~ろ~ん



1人でねーッ!!!ヾ(゚∀゚;)/(淋)




皆様も素敵な花金を☆



DEppa(ドーラの子分)