お答えBLOG.3 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

お答えBLOG.3



ラストーーー!!!☆




Q.新しいアルバムの発売予定は?

全・もちろんあります!が、いつになる事やら(笑)



Q.PVのエキストラ募集予定は?

歯・MUSICでやってしまったので次はいつになるかなぁ…でも必ずまたやりたいと思っています!☆



Q.癒しの時間は何ですか?

桃・友達との飲み会

肉・ご飯中☆

電・丘で昼寝することです^^

歯・家でまったりする事です♪



Q.川根町のチケットはどうしたら取れますか?

歯・ローソンチケットやぴあでも取れますよ☆わからなかったらまた聞いて下さい♪



Q.最近『これは美味いなぁ』と感じた食べ物は?

桃・ずんだ餅

肉・ズバリ!ひつまぶしです!

電・山頭火のカップ麺にはいつも感動します。

歯・北海道で食べたジンギスカン☆



Q.もしアーティストになっていなかったら何の職業に就いていたと思いますか?

桃・服屋をやりたい!

肉・防水屋!

電・美大に入ってデザイナーを目指したい!

歯・映像や美術関係の仕事かな~



Q.皆さんのオススメを教えて下さい!(曲or食orALL)

桃・蒲田の人間は情が熱いですよ!

肉・海外ドラマの『OC』です☆

電・嵐の「サクラ咲ケ」のPV

歯・自宅で作る生春巻き☆



Q.将来の夢は?

桃・夫婦円満、友達円満

肉・笑顔で世界を変える事!

電・一人前の音楽家になることが目標です!

歯・最高のアーティスト、そして最高の父親になりベストファーザー賞を受賞する事です(笑)



Q.どうすれば桃チャンにこの気持ちが伝わるんでしょうか?(さっこより)

桃・消防士頑張れ!この気持ちは伝わってますか?(笑)



Q.肉チャンのような満面の笑みになるには毎日をどう過ごしたら良いのかな?

肉・仲間や家族の皆と毎日笑って過ごす事が何よりも大切だと思います☆



Q.メンバーは4人なのになぜ写真は3人?

歯・ミステリーです…と言うのは冗談で電球は裏方なんです!でもシクラメンの心臓でもありますよ☆



Q.スルメはメジャーデビューアルバムなの?

歯・スルメはインディーズデビューアルバムです♪



Q.シングル曲のCDデビューはしないの?

歯・したいですね♪必ずします☆



Q.5月2日以来会ってないけど、覚えてますか?(アヤ粉より)

桃・粉の妹は覚えてます(笑)

肉・もちろんだよ♪会いたいね☆

電・俺は亀戸以来かなあ…灰皿愛用してるよ!!

歯・忘れる訳ないだろ!それより旦那さん(クリーム)元気?(笑)



Q.少年時代の印象的な思い出は?

桃・毎日肉と遊んでいた事かな☆

肉・DEppaに海でゲロを吐かされた事!

電・びわの木に秘密基地を作ったこと。

歯・今も変わらぬ親友達と朝から夕方までずっと遊んでいた思い出が1番☆



Q.音霊の日、逗子海岸で何して遊ぶ?(かおりんより)

桃・姉貴!恋愛相談ごっこしまょう♪

肉・ビーチフラッグ☆

電・ポードボール!

歯・砂浜で焼きそば食いましょ♪



Q.どうしたら電球さんに会えますか?川根町には来ますか?(まゆさんより)

電・川根は是が非でも行くよー!そこでボクと握手!



Q.『シクランナー』覚えてますか?

全・もちろん!この名前は一度見たら忘れません!☆



Q.シクラメン結成前の自分を一言で言うと?

桃・毎日なんとなく生きていた

肉・怠け者!

電・メソポタミア文明

歯・ショッカー



Q.シクラメン結成後の自分を一言で言うと?

桃・毎日感動して生きている

肉・お調子者

電・エジプト文明

歯・ライダー



Q.アケマツは?どう?

桃・嫌いではない…

肉・ベリー素敵☆

電・アケマツは…キレイになった!笑

歯・早く彼氏連れてこい!(笑)




Q.好きな食べ物を3つあげるなら?

桃・ラーメン.おかず全般.和風サラダ

肉・生卵.目玉焼き.ゆで卵☆

電・寿司・焼肉・季節の果物

歯・お寿司・焼き肉・そう麺



Q.シクタオルが少しでかい気がするのですが、何故?

歯・こだわりはありません!(笑)たまたまそんなサイズになってしまいました(笑)今ではオリジナルだと言い張っています(笑)



Q.シクラメンの楽譜が欲しい!(ユウナ)

歯・楽譜はないんだけど電球君に一緒に聞いてみよう♪



Q.今は小さいけど牛乳飲んで大きくなっても嫌いにならない?(ナノハ)

全・嫌いになる訳ないじゃーん!なのはの事もゆうなの事もずっと大好きだよ♪



Q.これからもゆうなとなのはと仲良くしてくれますか?

全・あっっっったり前よー!!!!!!



Q.メンバーの『ここが変わってる』と驚いた所は?

桃・DEppaの自己中度(笑)

肉・やっぱり電球さんの裏の顔かな♪(笑)

電・肉だんごが水の硬度にうるさいこと(笑)

歯・桃の最強天然ぶり(笑)



Q.何フェチ?

桃・足!(絶対領域love)

肉・ほっぺフェチ☆

電・ヒップゥゥゥ!

歯・オッパイの感度フェチ♪



Q.自分の人生にタイトルをつけるとしたら?

桃・辛い事が多かった、だけど喜びの方が多いんだ

肉・スマイルハッピーライフ☆

電・「消えない、電球」

歯・快楽主義者の旅



Q.バスケ大会はできますか?

歯・やりましょう!必ず夏にやりましょう!♪



Q.メンバーの歌の特徴や聴かせ所は?

桃←哀愁漂う感じの声に注目!

肉←高い声(ハイキー)に注目!

歯←前歯が邪魔で高い声が出ないのでミドルキーを担当してます(笑)



Q.好きな呪文は何ですか?

桃・スクルト

肉・ベホマ!

電・メドローア

歯・パルプンテ



Q.次回の札幌LIVEの予定は?

歯・まだありませんが、必ず行きます!次は函館かな?



Q.暇潰しの方法は?

桃・寝る!

肉・携帯でスロットゲーム♪

電・スーパーファミスタ2

歯・ギター&ゲーム♪



Q.MUSICのピアノの譜面が欲しい!

電・楽譜出版という夢を僕と一緒にみてくれませんか?(クールに決まったぜ)



Q.『ティーティー』とは?

歯・フィリピン語でチン●ンって意味らしいです(笑)



Q.あたしの事覚えてますか?  (どりちゃんより)

桃・当たり前の前ですよ!

肉・覚えてるに決まってるじゃん♪早く来て~☆

電・忘れたというならば、私は大変な罪を犯したことになる。(クールに決まったぜ)

歯・忘れたら俺達はクソだよ!時間がある時は遊びに来てね♪



Q.女の子は白肌と黒肌、どっちがタイプ?

桃・両方タイプ

肉・黒肌!

電・キャラによります!似合ってればヨシ!

歯・あれは黒肌で、あれは白肌が良いです(笑)



Q.中高の時に良く聴いた楽曲やアーティストは?(タカちゃん)

桃・L'Arc~en~Ciel♪

肉・GLAYです!

電・X→SOPHIA→ハイスタ→ニトロてな感じです!

歯・Mr.Children.globe.GLAYだね~!って何しとんねんタカちゃん!(笑)



Q.皆さんは彼女さんはいてるんですか?

桃・いますよ♪(妄想癖)

肉・どっちかな~☆

電・皆さんが想像しているのとは実は逆です!

歯・いますよ~♪右手と言う名の彼女が!!!(笑)










終わったーーー!!!!!!



てか遅くなってごめんなさい!!!



今ようやく終わりました!!!☆


何時間かかったかわからん!!!


でも大変だったけどめっちゃ楽しかったし幸せでした!!!☆


皆、本当にありがとう!!!♪




時間がある時にゆっくり読んで下さいね(^-^)☆



それではまた後程!



本日も最高の1日を!!!♪


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-imug528978.jpg


DEppa