お答えBLOG.2 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

お答えBLOG.2



セカンドステージー!!!


スターーート!!!☆






Q.4人をドラゴンボールのキャラに例えるなら?

桃←ベジータ

肉←ドドリア

電←ザーボン

歯←チャパ王(笑)



Q.iPodで1番再生回数が多い楽曲は?

桃・Def Techっす

肉・ONE☆DRAFTです♪

電・とあるアニソンですが恥ずかしくて言えません。。。w

歯・【369】さんです♪



Q.皆の誕生日、星座、血液型は?

桃・2月23日・魚座・AB型

肉・6月4日・双子座・A型

電・2月18日・水瓶座・AB型

歯・12月20日・射手座・AB型



Q.好きな食べ物、お菓子、飲み物は?

桃・ラーメン、ポテチ、Liptonのピーチティー

肉・卵!じゃがりこ!カルピス♪

電・えんがわ握り・マイクポップコーン(ばたーしょうゆ)・100%のジュース!

歯・お寿司・ジャガポックル・午後紅のマンゴー☆



Q.好きな言葉は?

桃・ありがとう

肉・やってやれない事はない!

電・どうした、ヒーロー!飛ぶんだろうが!!(漫画「ピンポン」)

歯・愛と平和☆



Q.行ってみたい場所は?

桃・グランドライン

肉・カリフォルニア~☆

電・マダガスカルのバオバブ街道

歯・天空都市 マチュピチュ



Q.もしも芸名を変えられるとしたらどんな名前にしたい?

桃・柚子紅茶

肉・卵伯爵!

電・最近本名の方にちょっとだけ憧れてます^^

歯・キャプテンDEppaかマスターDEppa(笑)



Q.【スルメ】は誰が考えたの?

歯・NATSUMIです(^-^)☆



Q.次のアルバムのタイトルはもう決まってるの?

歯・決まってますが…内緒です☆



Q.シクラメンとシクラ族の皆で飲み会やBBQをする企画はありますか?

歯・是非やりたいですね☆夏は皆でBBQやっちゃいましょう♪



Q.ご飯にマヨネーズorケチャップorソースorチーズはあり?

桃・食わず嫌いでいます!

肉・あり!やってみました♪

電・ブッカーケーだったら全部ナシです! ツナマヨとかそばめしとかならアリ!

歯・う~ん…ご飯にマヨネーズ&ソースはありだけどなぁ~



Q.シクラメン流の女性の口説き方を教えて下さい!

桃・逆に教えて下さい!師匠!

肉・泥臭く必死にアピール!

電・教科書忘れたふりして机をくっつける!

歯・君のはなと僕のライフ☆カーニバルを融合させてみないかい?(軽い下ネタ)



Q.ソボとデメとコムとミギの印象を教えて下さい!

全・ソボは回し投げが上手そうで~デメはちょっとメガネがでかいかな~コム最近ココナッツの香りがプンプン、ミギはたまには左にも寄った方が良いよ☆

ってどないやねん!!!



Q.ある日見た目はそのままなのに女の子になってしまった。どうする?

桃・さらしを巻いてみる!

肉・引きこもる…(笑)

電・レディコミを読むw

歯・女性の感度を体感する(笑)



Q.PIKA親子の印象は?

桃・仲良し家族!あの年頃の時は親と出掛けなかったもん!

肉・物静か!(笑)

歯・全員大好きだよ(^-^)♪



Q.入浴剤、使うならバブ?バスクリン?

桃・夜の男に大変身バブ!

肉・バスクリン☆

電・バスクリンって浴槽洗剤かと思ってた…orz ひのきのにおいがするやつが良いです!

歯・バスクリン派です☆



Q.イイ男の条件とは?

桃・疲れを見せない!

肉・思いやりがある人!

電・筋を通すこと、ですかね~

歯・プライドより信念が強い人!



Q.好きな子ができた時のアプローチの仕方は?

桃・特別扱いしちゃう!

肉・自分が良い人だとアピールする!

電・国語の教科書を忘れる!

歯・先に『好きだ』って言っちゃいます☆



Q.女性の好きな仕草は?

桃・仕草ってか笑顔が好き!

肉・料理してる姿☆

電・何か書いてるときに髪を耳にひっかけるパターン!

歯・遠くで『バイバイ』って可愛く手を振る仕草☆



Q.なんばハッチで出会った時、鳥肌が立ったのはなぜ?(きむより)

歯・やっと会えたから(^-^)♪



Q.座右の銘は何ですか?

桃・大物より本物になれ!

肉・やってやれない事はない!

電・有言実行

歯・生涯青春



Q.メンバーの○○○な所がうらやますぃ!!

桃・肉がセクハラ行為をしても許されるのが羨ましい…

肉・桃のたまにカッコイイ所!たまにね☆

電・桃紅茶の主人公っぽい前髪

歯・自分以外の3人の笑顔!僕の笑顔は『重い』と言われましたので…



Q.年上だけど良いですか?
(ACO.より)

全・全然良いです!!!☆



Q.スノボした事ある?

全・ありますよ~♪



Q.乗るならどんな車が良い?

桃・四輪駆動

肉・ハイエースです♪

電・ランクルとか車高が高い車が好きです^^

歯・ステップかエスティマが好きかな~♪



Q.MTRってPCがあれば使える?

歯・MTRはPCいりませんよ!僕はいまだにPC使えませんから(汗)



Q.桃クン、ワタシの事覚えてくれた?
(ACO.より)

桃・俺にポン酢をくれないACO.ちゃんですよね(笑)



Q.肉チャン、お兄ちゃんのどこが好き?

肉・自己中心的なとこ!(笑)



Q.電サン、ピアノはいくつからしてるの?

電・始めたのは5歳とかかな~!でも長いブランクがあって今に至ります^^;



Q.あたしはDEppaさんが大好きなんですけど、どうやったら伝わりますか?(明日佳より)

歯・キシャー!!ヾ(`∀´*)(笑)



Q.次はいつ大阪に来ますか?

歯・8月13日、心斎橋のDROPでLIVEします♪



Q.初めてクラブで唄う事になったきっかけは?

歯・クラブは嫌いだったのですが、先輩アーティストの方にクラブで唄わないと広がらないよ!と言われ仕方なくクラブデビューしました(笑)



Q.落ち込んだ時はどうしますか?

桃・話しを聞いてもらう

肉・原付でウロウロする…

電・友達と無理やりはしゃぎます。友は宝ですね^^

歯・地元の友達と遊ぶかダウンタウンのDVDを見る!



Q.次のワンマンはいつですか?

全・年末!にできたら良いなぁ(笑)



Q.お母さんの手料理で1番好きな物は?

桃・ハンバーグ

肉・肉とピーマンと玉葱のジャー炒め

電・餃子!世界一です☆

歯・毎回味の違うカレー(笑)



Q.今1番欲しい電化製品は?

桃・洗濯機!

肉・ズバリ!クーラー!

電・ネットブックかな~

歯・地デジ対応の薄型テレビ!



Q.皆は自炊できますか?

桃・できなきゃ生きていけへんわ☆(独り暮らし)

肉・料理を作るのが大好きなのでできますよ☆

電・アイデア任せですが料理は嫌いじゃないです^^

歯・自炊ってほどじゃないですが料理を作るのは大好きです♪



Q.自分のセールスポイントは?

桃・無いかも!

肉・僕には笑顔しかありません♪

電・後頭部にスイッチがあること

歯・口だけは達者です(笑)



Q.ライブイベントのお礼として金額が未記入の小切手を頂き『好きな金額入れて良いよ』と言われました。いくらで記入しますか?

桃・10万ベリー

肉・その月の携帯代くらい☆

電・ドルで書いてみたいw

歯・7000円(4人分のメシ代)(笑)



Q.好きなシャンプーの香りは?

桃・パンテーン☆

肉・パンテーン?

電・家族シャンプーメリット

歯・ラックスがNO.1☆



Q.秋田に来た事、来る予定はありますか?

全・まだ行った事ないです!でも秋田LIVEの話しは出てますよ♪



Q.お好きな体位は?

桃・胡座(笑)

肉・肉だんごは性とは無関係です!(笑)

電・座位って誰が考えたんだろう…

歯・対面座位or寝バック(笑)



Q.千葉でLIVEする予定は?

歯・今のところないです!また千葉でLIVEしたいなぁ~



Q.どうしたら肉だんごさんのような最高の笑顔になれますか?

肉・毎日笑っている事が大切だと思っています!



Q.皆さんのアピールポイントは?

桃・幸せにするぜ!(←心配)

肉・腹肉!!!

電・PCの相談ならバッチコイです♪

歯・尽くしますよ!(笑)



Q.宝くじで1億円当たったら何に使う?

桃・シクラスタジオを作りたい!

肉・カリフォルニアに行く!(笑)

電・制作スタジオを作りたいです!

歯・リアルに一軒家を買います(笑)



Q.マクドでは何が好きですか?

桃・フィレオフィッシュ!

肉・ダブチ☆

電・てりたま最強説!

歯・ダブチとてりやきマックバーガーが同一首位です☆





★お答えBLOG.3に続く!!!