お答えBLOG.1 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

お答えBLOG.1



皆様ー!!!


いきますよーッ!!!☆


お答えBLOG、スターーート!!!






Q.カラオケの18番は?

桃・空気に合わせて様々な曲を

肉・残酷な天使のテーゼです!

電・中島みゆきさんの「悪女」です。

歯・マッキーのLOVE LETTERかな☆



Q.皆の着うたは何ですか?

桃・キャンプファイヤ(369)

肉・着信音1です!

電・シクラメンの「MUSIC」と24の着信音です。

歯・サイレント野郎です(笑)



Q.富津に来る予定は?

歯・今の所ないなぁ…でもまた必ず行くよ☆



Q.どうしたら彼女ができますか?

全・俺達が教えてほしーわ!(笑)強いて言うなら自分を磨く事かな☆



Q.シクラメンの皆は悪魔の実の能力者と聞きましたが、何の能力を持っているんですか?

桃・ズッキューン、バッカーン、ジュンジュワーの実

肉・ニクニクの実

電・デュクシデュクシの実

歯・モミモミの実



Q.好きな女優は誰ですか?

桃・片瀬那奈とか言ってみる

肉・鉄板『竹内結子』さん☆

電・眞鍋かをりさん一筋です。

歯・蒼井そらさんです(笑)



Q.味噌汁の具材は何が好き?

桃・キノコ類です

肉・豆腐と油揚げです!

電・じゃがいもとたまねぎ☆

歯・ワカメ♪



Q.マッキーの曲で何が1番好き?

肉・『スパイ』

歯・LOVE LETTERです♪



Q.パチスロでどんな機種がお好み?

桃・爆裂AT機

肉・ビースト・サップ☆

電・音がデカくて音楽がカッケーやつなら何でも^^



Q.MUSICと記憶のPVは販売してますか?

歯・MUSICのPVはiTunesで販売してますよ♪ 記憶は…スイマセン…(涙)



Q.ピアノが上手く弾けないけど曲を作ったりできますか?

歯・できますよ!僕もピアノは全く弾けません!ギターしかできませんがこうして作曲できています♪



Q.誰にも言えない秘密は?

桃・ときめきを下さい!(?)

肉・ありません!

電・時間短縮になるかなと思ってお風呂につかって夕飯食べたこと。

歯・じいちゃん ゴメンよ(涙)



Q.北日本に来る予定は?

歯・今の所ありません!(涙)でも必ず行くからね!!!



Q.シクラメンはいくらで呼べますか?

歯・吉牛をおごって(笑)



Q.好きなアーティスト.尊敬するアーティストは誰ですか?

桃・Def Tech

肉・スケルトエイトバンビーノさん!!

電・すいません!10分ぐらい悩んだんですが一人に絞れませんでした!

歯・ケツメ.Def.ミスチル.ゆず
(呼び捨てですいません!)


Q.シクラメンってどうしてつけたの?

歯・実は…わかりません!その場のノリ的な感じで…安易な感じでスイマセン!(笑)



Q.皆の名前の由来は?

桃紅茶←ピーチティーが大好きだから

肉だんご←見たまんま(笑)

電球←物事を閃いた時、漫画とかで頭の上に電球が出てきますよね?一瞬の閃きを大切にしたいと言う思いからつけた…であってたかな?(笑)

DEppa←見たまんま(笑)



Q.自分の顔の好きな部分は?

桃・疲れ目時の目ピクピク

肉・腹肉☆

電・隔世遺伝のロングまつ毛!

歯・本当に自分の顔が嫌いです!



Q.4人の中で1番ドSは?そして1番ノーマルな方は?

歯・ドSは確実に私です(笑)
ノーマルと言うか1番性格が良いのは確実に電球ですね☆



Q.DEppaさん【裸でバス待ち】以外にした事がある裸行為は?

歯・全裸で原付で走ってたでしょ~全裸でフジテレビの正面玄関に行ったでしょ~ってただのアホだよね(汗)



Q.皆さんの口癖は?

桃・激アツ!

肉・『暑い↓』です!

電・「時間は?」と聞かれると「まだある」と答えたくなります。(スラムダンク17巻)

歯・とか言って!



Q.シクラポスターは購入できますか?

歯・販売はしてないです(涙)でも直談判すれば貰えるかもよ~(笑)



Q.音楽以外で【これをしている時が至福の時間】とはどんな時ですか?

桃・飲み会(合コンなら尚更良し)

肉・OCを見てる時です☆

電・スナックをほおばりがらニコニコ動画を見ている時です(笑)

歯・風呂かな~



Q.自分のオススメの所は?

桃・動物の感情がわかる(ただの勘違い)

肉・笑顔です☆

電・一途なところ(はーと)

歯・変な所だけ超マメ(笑)



Q.自分のアカンなぁ~って所は?

桃・短気

肉・めんどくさがり!

電・集中すると極端にまわりが見えなくなるところ!

歯・激自己中!



Q.好きな手料理は?

桃・ハンバーグ

肉・カレー♪

電・山芋をすってくれればそれで良い!

歯・ハンバーグ



Q.桃さん、待ってたら迎えに来てくれますか?(あかねより)

桃・まずは一歩踏み出す勇気を!



Q.好きな人のタイプは?

桃・花屋さんにいる25歳のあの子

肉・叱ってくれる人☆

電・気遣いが出来る人

歯・国宝級の極M



Q.大好きなHONEYに『惚れてまうやろー!』な瞬間は?

桃・まずは愛を下さい(パート2)

肉・可愛く笑われたらやられます♪

電・ディズニーランドのパレードで一生懸命ミッキーに手を振ってたら抱きしめたくなると思う!

歯・↑電球さん…それ素敵☆



Q.今1番欲しい物は?

桃・洗濯機やあの子…

肉・車です!

電・制作スタジオ!

歯・車かなぁ~



Q.長い休みがあったらどこに行きたい?

桃・夏フェス!

肉・是非『カリフォルニア』に一票☆

電・沖縄に行って、山梨に寄って、帰って来たい!

歯・金があったら沖縄かシカゴ♪



Q.シクラグッズが増える予定は?

歯・もちろんありますよ♪只今色々と企画中です☆



Q.なんばHatchの帰り際に会った高校1年生女子4人組を覚えてくれていますか?

桃・覚えてるよ!なにわの小娘ちゃん達でしょ!

肉・もちろん♪

歯・あのパワーは忘れへんわ☆



Q.大阪の人達の印象は?

桃・最高に良い人!

肉・パワフルの一言です☆

歯・大好きな温度です♪



Q.大阪で驚いた事は?

全・東京より全然暑い!



Q.好きな色は何ですか?

桃・その日によって違いますが、あえて言うなら緑!

肉・ブルー!

電・オレンジと茶色!

歯・緑と紫☆



Q.大阪は好きですか?

全・もちろん大好きです☆第二の故郷だからね♪



Q.関西人の好きな所と苦手な所は?

桃・好き→おしゃべり 嫌いな所は見つからないね!

肉・苦手な所はありません!大阪の人はノリが良いから大好きです☆

電・好きな所:にぎやかなところ 苦手な所:たまにシュールが伝わらない(笑)

歯・苦手な所はないなぁ~ 実は昔から関西人に憧れを抱いております(笑)



Q.歌詞はどうやって書いているんですか?

歯・常に皆の事を思って書いています!自分の思いばかり主張しても良い歌詞は書けないと思っています☆



Q.DEppaさん『シ』の発音に困りませんか?

歯・わかります!『サ行』が特に大変です!(笑)



Q.朝起きた時、肉だんごさんがめっちゃスマートになってたらどうしますか?

桃・服を貸してあげる(笑)

電・画用紙にスケッチする!

歯・とりあえず焼肉に連れてく!



Q.年内にまたワンマンやりますか?

全・やります!



Q.音楽を始めたきっかけは?

桃・何かを創造する楽しみを知ったからかな♪

肉・歌う事が好きだから♪

電・母親がピアノの先生だったことかな~

歯・近くにMicroさんがいたからです☆



Q.もう音楽ヤメって思った事はありますか?

桃・ありますよ~。沢山の人達に笑顔や勇気を与える反面、誰かに迷惑をかけてますからね~

肉・ありません☆

電・一度もないです!これしか能がないんです!

歯・昔シクラメンを解散しようとした時はありましたね~



Q.和歌山に来てくれますか?

全・行きたいです!いつか必ず行きます!☆



Q.DEppa君、何でそんなに優しいの?

歯・優しくないですよ!ただ僕達を応援してくれる皆には常に感謝の意を表しています♪



Q.肉ちゃん、怒ったりしますか?

肉・しますよ☆あまり怒りたくはないですが↓



Q.桃ちゃん、普段からクールなの?

桃・人見知りなんですよ~



Q.電球君、会ってみたいのですが?(笑)

電・駅前のロータリーに7時半で!





★お答えBLOG.2に続く!!!