光と闇 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

光と闇



皆様、おはようございます♪


今長々とblogを書いたのですが、内容があまりにもくだらなく、更に下ネタが多過ぎた為下書き保存に封印しました(笑)


いつか公開します(笑)




昨日は自宅で制作をしておりました♪


朝からハーパン一丁で頑張って


また新たな我が子が2曲生まれました(^-^)♪



【Celebration2】のような素敵なマリッジソングが生まれたと思ったら、


片や1曲は純粋な男女には聴かせられないような【浮気の歌】が生まれました(笑)


まさに光と闇(笑)



皆さんは


どっちがお好きですか?(ケケケッ…)



僕にとってはどっちも可愛い我が子なので、例えボツになっても僕だけは愛します♪


楽しみにしてて下さいね☆



さて、本日はお昼前に会社へ行ってきます♪


シクタオル来てるかな~☆



ってか


今日も蒸し暑いですなぁ~(汗)


この暑さに負けないように頑張りましょう!!!☆


水分補給だけは忘れずに!!!


本日も1日笑顔で乗り切りましょうね~♪



それではまた後程!



本日も最高の1日を(^-^)☆



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009052923040000.jpg
(肉のハナマサにいたアスパラおじさん)



DEppa