崇拝 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

崇拝



皆様、おはようございます♪


本日は日曜日なのでblogを見てる方々も少ないと思うので自己満の内容になります(笑)


ご了承下さい(笑)




あのですね


僕にはですね


神様がいまして


その神様は【マイケル・ジョーダン】と言う方なのですが


最近


その方をも凌ぐ神様的存在の方が現れました。



本当に崇拝しております。


この方を!!!

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-0d63ecf3.jpg

【イチロー】様!!!


前から大好きな方だったのですが、ついに【ファン】の領域を越え【崇拝】になりました(笑)


何が好きかって、イチロー選手のプレースタイルも好きですが何より考え方が好きです!


彼は哲学者ですね!


イチロー選手の物事に対する考え方は本当に勉強になります!


彼が目標に向かう姿勢、自分との向き合い方、ファンを大切にする姿勢、全てにおいて勉強になります!


イチロー選手は中学生か高校生の時、東大に行けるくらい頭が良かったそうです。


中卒の私とは大違いの脳ミソでございますが(笑)


いつか必ずお会いしたいと思っております!!!


学歴は関係ニャー!!!


必死に努力すればいつかはお会いできるはず!!!


目標を叶える為に頑張るぞー!!!



以上、自己満blogでした(笑)




本日は自宅でラフレコーディングをします♪


思いっきり楽しむぞ~♪




皆様は何かご予定はありますか?


お仕事の方、お家でゆっくりする方、お出掛けする方、


どこにいても何をしてても最高に幸せな1日を過ごして下さいね☆



本日も貴方らしく(^-^)♪



ファン・マタ☆(サッカー スペイン代表)


じゃなくて、



ではまた☆



DEppa