正解は… | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

正解は…



警察署でした…



一昨日の晩…



全裸でカップラーメンを食べながら歩いていたら


警官の方に呼び止められました…


警『君!』

歯『は、はい!』

警『こっちに来なさい!』

歯『な、何ですか…?』

警『正直に答えなさい。それは…

 『味噌ラーメンかね?』

歯『い、いえ…塩です…』

警『うむ!帰ってよし!』



ってのはもちろん冗談で


本当の正解は【裁判所】でした!!(汗)


ヤスト! 正解!


グッジョブ!☆(゚-^)b



私、DEppa


昨年原付で捕まった時の反則金を支払い忘れていました!


す、すいませんでしたー!!!


本日錦糸町にある交通裁判所で
ちゃんと反則金をお支払いしてきました!


皆さん!


納期は必ず守りましょう!!!


ちなみに


私、昔免許の書き換えをするのを3ヶ月忘れて警官の方にめちゃくちゃ怒られた経歴を持ちます(汗)


本当に気を付けましょう!(汗)



さて!


本日も制作です!


昼からガシガシ頑張るぜー!!!♪



あ!


そう言えば


本日はついにFUNKY MONKEY BABYSさんの武道館LIVEですね!!!


シクラメンのLIVEにはよくBABYSの方々が応援に来てくれるのであえて書かせて頂きます!!!


思いっきりブチ上がって来て下さいね!!!ヾ(^∀^)/♪



僕達もいつか必ず


あの場所に立ちます!!!


絶対に立てると確信しております!!!



道筋、軌道は見えています。


あとは努力、努力、努力、全てを懸けて必死に努力するだけです!!



シクラ族の皆!!!


ついてきてな!!!



夢はでっかく 目標は高く


周りから馬鹿にされても罵倒されても、最後まで信じ抜いて努力し続けた人間が勝つと信じています。


絶対やってやる。




さぁ~まずは目の前の課題を一つ一つクリアして行こう☆


急がず焦らずマイペースで♪


皆さんも無理だけはせず一生懸命頑張って下さいね☆


今日も一緒に頑張ろー!!!



それではまた後程(^-^)♪



本日も最高に素敵な1日を☆



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0020.gif


DEppa