相棒 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

相棒



昨日


僕の大切な


【相棒】が


旅に出しました…


奴は2週間以上帰ってこないそうです…



相棒…


お前がいない間…


俺はどうやって過ごせば良いんだーッ!!!


淋し過ぎるぞ…


うぅうぅ…



…ん?


相棒が何かわからない?


それはですね


僕の大切な



【PS3】ですッ!!!!!!(涙)



奴が留守の部屋では


ゲームもできない


映画も見れない


もちろんオナ…


やめときます。


とにかくだいぶ不便です!!!


これは…


相棒が留守の間に新曲をガンガン貯めろと言うお告げなのでしょうか?!?!


た、多分そうだ!


ヨシッ!


明日からガシガシ制作するぞ~!!



さぁ!


今週末は久々の名古屋LIVEです♪


土曜日には名古屋で2本LIVEをさせて頂きます♪


詳細はわかり次第UPしますね☆


名古屋にお住まいの皆様、愛知県民の皆様、もしお時間がありましたら遊びに来て下さいね!



そしてそして日曜日は渋谷でLIVEさせて頂きます♪


3週続けて連日LIVE☆


嬉しいですなぁ~♪



関東圏にお住まいの皆様、お時間がありましたら是非遊びに来て下さいね☆



それと、今のところ予定では今週日曜日の渋谷VUENOSのLIVEが終わるとまた1ヶ月近く東京でのLIVEがありません(涙)


6月後半から7月半ばにかけては北海道、東北地方、大阪でLIVEをします!


ですので、お時間がある方は是非遊びに来て下さい!(涙)


オラ達に元気と勇気とを分けて
おくんなまし!!!


宜しくお願い致します!!!




さ~て


変な時間に起きちゃったし、
もう一眠りするかな☆



本日も皆には明るく元気良く笑顔でいてほしいので


癒しの画像でこの場を締めたいと思います♪



我が家の守り神、



朱雀・白虎・青龍 の



日常風景!!!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image1343.jpg
頼りなーい!!!(笑)


まぁ仲良しが1番(^-^)☆



本日も最高の1日になりますようにヾ(^∀^*)/♪



DEppa