停止男 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

停止男



Zzz…



ムニャムニャ…



変な時間に寝て、変な時間に起きてしまいした…



皆様、おはようございます…






まずはご報告☆


わたくし 出ッ歯


久々に


携帯が止まりました!(笑)


ハハハー


笑うしかニャー(笑)



相も変わらず金欠グループ、
シクラメンでございます(笑)



まぁ逆にお金がない時こそ室内にこもって楽曲制作に集中できるってもんだ!


うん!


ナイスポジティブ!(笑)


今週打ち合わせとか入ってるのにどうしよ~?(笑)



まぁきっと何とかなるのでこの話しは置いといて、



皆様!


6月7月8月9月のLIVE日程が
ドシドシ決まってきてますよー!


4~5月はLIVEがあまりできなかったので、梅雨の季節から残暑の季節まで沢山LIVEしたいと思います!


北海道、東北地方、関西地方、
そして関東など色々な土地でLIVEをしに行きますので楽しみにしてて下さいね♪





さぁ!


本日は月曜日!


またまた1週間が始まりますね!


気合い入れて頑張りましょう!




気付けば5月も今週で終わり


2009年もいつの間にか半分を消化してしまいました。



皆様、


過ぎ行く時間を有意義に過ごしていますか?


やりたい事、挑戦したい事があるのに【一歩】を踏み出せず気付けば数ヶ月が経っていませんか?


夢でも仕事でも恋愛でも【一歩】を踏み出すのには凄く勇気がいります。


これはアーティストとしてではなく同じ人間として、友達として、仲間として、


そして上からの目線ではなく同じ時代を生きる1人の人間として


一言。



ビビってその場に留まってる時間があるなら失敗しても良いからガンガン挑んでいこうぜ!!!


そして何より


1日1日を大切に(^-^)♪



今日も笑いまくって楽しい1日にしましょうね♪



無理せず頑張りましょう!



それではまた後程♪





あぁ~



空から15800円(携帯代)降ってこねーかなぁー!!!(笑)



DEppa