前歯伯爵の市場調査 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

前歯伯爵の市場調査


こんばんは☆


皆様、お仕事終わりましたでしょうか?


おケツに穴が空いたスウェットを履いてコンビニに行ったら、店内にいたオバハンにクスクス笑われたDEppaです。


フッ


あんたのパーマよりマシだぜ。




皆様、ちょっとお聞きしたい事があるのですが、



最近

【聴きまくってる音楽 BEST.5】

って何ですか?!?!


コソコソするのは嫌いなので大胆に市場調査させて頂きます!!(笑)


これも前回と同じく皆の事を少し知れる素敵な機会だと思っております☆


もし良かったら教えて下さい♪



そう、シクラ族の皆は優しいからいつも『シクラメン!』って言ってくれるけど、


正直にお願いね!(笑)


逆にTOP5に入ってない方が燃えるタチだからさ(^-^)b


宜しくお願い致します!!!


チ・ナミニー


私が最近聴きまくってるBEST.5はこちら♪


 ↓↓↓

1.北風 ~369~
2.帰り道 ~369~
3.4 Seasons ~Micro~
4.二人 ~ONE☆DRAFT~
5.歌謡い ~ケツメイシ~



ワンドラの親分達と369さんが
出演したLIVEを見てからどっぷりハマってます!


Microさんとケツメイシさんは
不動のスラッガー!



CHI NA MI NI



桃君はFUNKY MONKEY BABYSさんの【ナツミ】って曲にハマり過ぎて良く僕のiPodを盗んで聴いています(笑)



皆は最近どんな音楽にハマってますかー?!?!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0022.jpg


DEppa