先駆者達のように | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

先駆者達のように


皆様!!!おはようございます!!!


昨晩冷たい雨に射たれたのにもかかわらず、風呂に入らず爆睡してしまった、Mr.歯磨き粉ことガッキーです。


ポッキー。




昨日は渋谷O-EASTで行われたイベントに行ってきました♪


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009050620340000.jpg

いや~


久々のLIVE観戦


楽しかった~ヾ(*^∀^*)/♪



昨日は


スケルト 8 バンビーノさんから始まり、369さん、2BACKKAの兄貴達、そしてONE☆DRAFTの親分達がブチ上げて、最後はASIAN2さんが締めると言うラインナップでした!


豪華やな~☆


全アーティストさんが本当に素晴らしいLIVEをしていました!


大ッ変勉強になりました!!!


頑張って早く追い付くぞ!!!



昨日イベントで


特に衝撃を受けたのが、


初めてLIVEを見た369(ミロク)さん!!


369さんがデビューした頃から好きだったのですが、


まさか


あそこまでカッチョイイとは…




昨日は出演者の方々と色々お話しする事ができました♪


RYOさん、MAKKIさん、LANCEさんとも久々にお話しできましたし、
HAMMERさんやMagoさんともお会いする事ができました☆


スケルトのマーメンさん、にっぽんさん、
リーダーさんに至っては


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009050619420000.jpg

一緒に写真を撮ったり

ラジバンダリ(笑)


本当に楽しいイベントでした♪


皆様本当にありがとうございました!!!



やっぱり


素晴らしいLIVEを見ると


ウズウズしちゃう僕達です(笑)


早くLIVEした~い!!!!!!(涙)





さぁ!!!


そんなシクラメンは本日の夜から【大阪】に行ってきます!!!


大阪に行くのも、夜行バスの旅も久々なのでワクワクしとります♪


旅の模様、インテックス大阪のLIVE詳細は随時UPしますね♪


日曜日に帰ってきますので☆


皆様、毎日お付き合い下さい!


宜しくお願い致します!




長かった黄金の休日が終わり、


また通常の日常が始まります。



皆様!!


モードは切り替えられてますか?


休み呆け、五月病をぶっ飛ばすくらい今日からまた気合い入れて頑張りましょう!!!


人生最大の敵は

【面倒臭い】ですぞ!!!(笑)


奴に打ち勝ってこその人生ですから!!!


今日からまた一緒に毎日を楽しみましょう(^-^)/♪



毎日頑張って、疲れたら休んで、毎日笑って、時に泣いて、そんな貴方で良いと思う☆


今日も貴方らしく☆


そして貴方の輝きが最大限に発揮されるよう、蒲田から祈っています☆



ではまた(^^)♪



DEppa