皆に質問!!のコーナー★ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

皆に質問!!のコーナー★



おはようございます♪


またまた変な時間に目が覚めてしまった12ミリ坊主です!!!





さぁ~


いよいよ5月に突入しましたね~



5月に突入したと言う事で…



突然ですが!!!



本日は皆さんの事をもう少し知りたいと思い、唐突にご質問させて頂きます!!!



題して!!!




【もしも願いが叶うなら】!!!!!



パチパチパチ~!!(拍手)




もしも願いが叶うなら



皆さんは誰に会いたいですか?



有名人、芸能人、スポーツ選手、ジャンルは問いません!


【有名な方】なら誰でもOKです☆


もしも願いが叶うなら会いたい方を【3名】選んで下さい♪



よ~く考えて下さいね♪



例を上げれば

1.宮崎駿さん
2.川口能活さん
3.チェ・ジウさん

みたいな感じでお願いします♪



皆さんの好きな人、憧れている人を知れればもっと皆と仲良くなれる!!!


それは僕達と皆だけじゃなく、
コメントしてくれた皆も仲良くなれると思うんです!


お時間がある時に少しだけ皆の事を教えて下さい!


宜しくお願い致します☆





チナミニー



僕が1番会いたいのは、


もちろんこの方!!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0015.jpg
【マイケル・ジョーダン】様!!


言わずと知れたバスケ界の神でありスポーツ界の伝説!!


彼に『今から肩を揉みに来い』と言われたら躊躇なくアメリカに飛びます!!(笑)



そして、この方も僕の中では神

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0021.jpg
【松本人志】様!!


僕はこの方とお会いする日を本当に夢見ています!!




3人目は凄い迷いましたが、あえて1番会えなそうな方を選出してみました☆


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-400jamiroquai03.jpg
【ジャミロクワイ】様!!


もし会えたら泣きます(笑)




とこんな感じで皆様の会いたい方を教えて下さい♪


興味津々(笑)


宜しくお願い致します☆






あ!


話しは全然変わりますが、


土曜日のHI-LOUNGEのチケット、欲しいのに入手できなかったと言う方いらっしゃいますか?


もしかしたら余るかもしれないので一応コメント下さい!!


宜しくお願い致します!!





皆のコメントが楽しみだな~♪



皆!!!



今日も1日、笑顔で宜しくッ!!!
♪ヾ(^∀^)/♪



DEppa