真面目な話し | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

真面目な話し


皆さん、こんばんは☆


皆からのコメント読んで思ったんだけど


皆それぞれ色々な問題を抱えてるよね!



何て言うんだろ


簡単な事しか言えないけど、
やっぱり笑ってる貴方が1番素敵だと思う。


毎日笑顔でいる事は難しい事かもしれないけど


それでも笑顔でいる事が大切なんだと思う。



自分の不幸自慢をする訳じゃないけど、


俺も笑えない時だってあったよ。


大切な人を失って、毎日泣いて、仕事も辞めて、周りから見たらただの駄目人間だった時もあった。


毎日毎日悲しみ、怒り、自分への憤りを感じて何もできない時だってあった。


でも今こうして毎日笑顔でいられて前向きに生きていられるのは、そいつのおかげだったり支えてくれた皆がいたからなんだ。


俺はその時に命の大切を知った。


仲間の大切さ、支え合う事の大切さ、助け合う事の大切さを知った。


家族に助けられ、仲間に助けられ、音楽に助けられ、色々な力が俺を支えてくれた。


だから今の俺がいるんだ。



悲しみとか痛みとか

その時は物凄い胸に突き刺さって苦しいかもしれないけど、

その痛みや苦しみは一生続かないよ。


貴方が何かをきっかけに前向きになれれば、きっとまた笑顔になる事ができる。


貴方が毎日笑顔でいる事が最大の恩返しなのかもしれない。



でも人間は十人十色、千差万別、色々な人がいて色々な考えがある。


だから俺の考えを押し付ける事はしないよ。


でもね


やっぱり【笑顔】でいる事が何より大切なんだと思う。


まだ26年間しか生きてないけど俺はそう教えてもらったんだ。


大切な家族、大切な仲間、大切な人や出会った沢山の人達から


【笑顔】でいる事の大切さを教えてもらったんだ。



辛い事、悲しい事、毎日生きていれば当たり前のように起こる。


でもその倍以上に楽しい事や幸せな事も当たり前のように起こると思うよ。



毎日できるだけ笑顔でいよう。


【生きている事】


ただそれだけで素晴らしいんだから。






皆、ゴメンね!!!


最近こんなblogが多いよね!!!


何か最近こんなモードのブサイクですが、


基本こんな感じの人間です(笑)


許してチョ♪(笑)
(*´з`)



色々な鬱憤やウサがたまってきた事だし


今週のLIVEは馬鹿騒ぎするかな!!



今週日本各地からasiaに来てくれる皆様!!!


会ったら乾杯しましょう!!!


僕はコーラですが!!!(笑)





さぁ~明日は手巻き寿司や~♪


思いっきり食うぜ~!!!




皆も最高の祝日を過ごして下さいね(^-^)♪



『行ってきます』とか『暇です』のコメント 待ってます(笑)



それではまた後程♪



今日も笑いまくりましょうね~!!ヾ(^∀^)/♪



DEppa