馬子にも衣装 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

馬子にも衣装


皆!!!コメントありがとう!!!


皆も熱いね~(笑)


こりゃぁ夜通し語り合いだな♪


いざ


白木屋へ(^∀^)/♪


(笑)





さてさて


私は只今お風呂でblogを更新しているのですが、


先ほどまでこんな人達がワイワイガヤガヤやってました(笑)


 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009032118160001.jpg

本日友達の結婚パーティーに参加する肉&桃☆

 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009032118170000.jpg

馬子にも衣装って奴だな!


似合ってるぜ!お前等! ププ…


ちなみに2枚目の写真は気落ちする肉とそれを慰める桃の写真です☆


肉君…


体重が増加した為、昨年は着れたはずのスーツがピッチピチになっててだいぶ落ちてました!(笑)


ついにダイエット開始かな?(笑)




とこんな感じで土曜日の夜を過ごしております☆


皆は何をしてるのかな???


私はこれからPINK NOISEに行ってまいります♪


また後程☆



皆様、素敵な夜を☆



DEppa