☆お答え☆(4人編.2) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

☆お答え☆(4人編.2)



セカンドステージ!!!



GO!!!!!!





Q.オススメのラーメン屋さんや飲食店を教えて下さい!

桃・蒲田の鈴正

肉・デニーズがオススメです☆

電・山頭火に死角なし!エクセルシオールカフェは落ち着いて一服出来るので愛用してます。

歯・焼き豚の『くり平』♪



Q.どうしても落ち込んでしまって何もやる気が起きない時の解消法はありますか?

桃・こんちくしょーって言う気持ちでやる気を起こします

肉・寝まくります☆気付けば忘れてます☆

電・無理やり友達と遊びます!ホントに無理やり!

歯・逆にまったりします♪思いきって温泉旅に出たり♪



Q.やっぱこれだけは作れないとダメでしょ~って言う料理は?

桃・カレーじゃねっ!

肉・やっぱりカレーっしょ☆

電・半熟の目玉焼きかな~

歯・トリュフと松阪牛の香草包み焼き~季節の野菜を添えて~



Q.好きな女性のタイプは?

桃・本当にタイプってないんだ~好きになったら好き、ただそんだけ!

肉・叱ってくれる人☆

電・それと表裏ない人がいいですね~

歯・ワールドクラスの極M



Q.あと12cm足りないけど、対象に入ってますか?

桃・ストライクゾーンだぜっ!

肉・入ってますよ☆小さい人も素敵です☆

電・多分俺も大丈夫です。

歯・もちろん入ってますとも♪ちなみに僕が17の時に付き合っていた彼女は143cmでした(笑)



Q.今までLIVEで印象に残っているのは?

桃・ん~ワンマンかな

肉・やっぱりワンマンだよね☆

電・2007年5月13日、アレンジ後初披露したMUSICの一体感は忘れません。

歯・先日のワンマンと5.13かな♪



Q.得意料理は?

桃・パスタ料理

肉・目玉焼き☆

電・ありあわせでそれっぽい何かを作るのが好きです。

歯・チャーハンと焼きそば♪



Q.いちご煮って知ってます?

桃・食ってみたい

肉・知りません!怖いですね!笑

電・存じませんが何だかめっちゃウマソーですね!

歯・聞いた事はあるけど食べた事はないっすー!



Q.カラオケで良く歌う歌は?

桃・九州男クン

肉・桃紅茶と一緒にEXILEを歌います☆

電・ユニコーンとか、ハイロウズです。

歯・ケツメ.Def.マッキー♪



Q.肉だんごさん、おおきくなったらおよめさんにしてくれますか?

肉・俺で良いのかな?笑 俺で良いなら良いよ☆

電・お肉ちゃんがやせちゃったらごめんね!

歯・是非私を叔父さんに(笑)



Q.甘党ですか?辛党ですか?

桃・辛党

肉・迷わず甘党☆

電・甘党のしかも幹部です。

歯・甘党の幹部補佐です(笑)



Q.ずばり!何フェチですか?

桃・うなじ

肉・ほっぺ☆

電・最近はふぁさっとくる香りにどきっとします。

歯・中学生の時からオッパイ星人です(笑)



Q.体力維持・健康管理の為に運動はしていますか?

桃・月1でサッカーを

肉・たまにフットサルをします☆

電・最近めっきりです。未来の自分は。。。

歯・春からまたバスケを始めようかと(^^)♪



Q.音楽を始めたきっかけは?

桃・Defの衝撃のLIVE

肉・ただ歌う事が好きだった事がきっかけですかね☆

電・母親がピアノの先生だったからかな~

歯・ケツメイシとDef Techの存在ですかね♪



Q.ずばり!人生とは?

桃・自分のなすべき事に情熱を燃やす事

肉・山あり谷あり笑顔あり☆

電・一瞬一瞬の積み重ねだ、と思って頑張ってます。

歯・正直言うと模索中です!ただ1人では生きていけないと言う事だけはわかりました!



Q.ずばり!幸福とは?

桃・幸せな人生だったと思える毎日を送る事

肉・笑う事☆

電・自分も、周りも笑っていること。

歯・こちらも模索中…自分も周りの皆も全ての人が笑顔で幸せでいる事ですかね!



Q.皆の生年月日を教えて下さい!

桃・S61.2月23日

肉・S60.6月4日です☆

電・S58.2月18日です。

歯・S57.12月20日です♪



Q.『なると』の中で誰が1番好きですか?

桃・四代目火影

肉・カカシが好きです☆

電・自来也のおっさん!

歯・イルカ先生♪



Q・12月20日、誕生日一緒です!覚えてますか?

A・もちろん!!!

ワンマンの時はありがとう☆

寒い中本当にありがとね!!!



Q・4人はパンツ派?トランク派?ボクサー派?

A・全員トランク派です☆

DEppaだけノーパン好きらしいですよ(笑)



Q・仲良くなって一緒に飲みに行けたりしますか?

A・仲良くなれればもちろん行きますよ!

アーティストの前に人間ですから(^-^)♪



Q・夏フェスに出る予定はありますか?

A・めちゃくちゃ出たいです!

今のところ予定はありませんが…

僕の目標の1つに【ap bank fes】に出ると言う目標があります!

いつか出れるように頑張りますね!



Q・「記憶」は実体験ですか?

A・はい(笑)

実体験です(笑)



Q・私の事覚えてますか???

A・当たり前でしょ!!!

名付けの親ですから(笑)

皆元気?!







以上!!!終了~!!!



本ッッッ当~に楽しかった♪♪♪



皆!!!本当にありがとう!!!



皆様、少しはシクラメンの事を知って頂けましたでしょうか?


こんなアホな男達ですが


どうか、これからも愛してやって下さい(涙)


宜しくお願い致します!!!



本日(日曜)はasiaでLIVEがあるのでそろそろ寝ますね☆


来られる方いらっしゃいましたらコメント下さい☆


宜しくお願い致します♪



それではまた明日♪





皆!!!



幸せをありがとう☆(^-^)☆



DEppa