♪お答え♪(DEppa編.2) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪お答え♪(DEppa編.2)



初のダブル更新です(笑)



行くぜー!!!





Q.蒲田の次にお気に入りの場所や落ち着く場所は?

A.大阪、静岡、三浦かな♪

大阪は蒲田に似てるし、
静岡や三浦は昔から良く行ってるから好きなんだ~♪



Q.茨城でのLIVEの予定はありますか?

A.まだ日程は決まっていませんが、茨城県は必ず行きます!

また水戸に行きたいです♪



Q. 音楽活動をしていて挫折しそうになった事はありますか?

A.ありました!

メンバーが1人辞めた時は解散も考えました!

でもいつも応援してくれるシクラキッズの一言で立ち直れたんです!

今でも7歳の親友に感謝しています☆



Q.アタシの事どう思ってますか?????(笑)

A.ライクです(笑)

しかも 大ライクです(笑)



Q.どうやって自信を持ち続けていますか?

A.自信はありませんが、確実に一歩一歩前に進んでいると確信しています!

それは努力しているからです!

その過程が僕達を強くしてくれています!

何より皆の応援が成長の証☆

皆に支えてもらい、いつも救われています♪



Q.皆の血液型は?

A.DEppa→AB型
桃紅茶→AB型
肉だんご→A型
電球→AB型

AB型の集まりです(笑)



Q.メアド言うんでこっそりメールしてもらえる?(笑)

A.了解☆

じゃぁ俺のメアド言うね~

shikura…ってコラーッ!!!(笑)



Q.私らが結婚したら本当に歌ってくれますか?

A.リアルな事言うと

本当に愛が溢れてる素敵な2人だったら歌いに行くよ!

心から『こいつらを祝いたい!』って思えば喜んで歌わせて頂きます♪

2人にはそれができると信じてるよ☆



Q.4月はいっぱいLIVEありますか?

A.まだ未定ですが、2月や3月よりは少ないと思います!

制作期間に入っちゃうんで(涙)



Q.どうやって歌詞を考えているんですか?

A.頂いたトラックを聴いて部屋でまったり考えています♪

皆の事や色々な事を思いながら書くと自然とできちゃうんですよね☆



Q.今年はどこまでいける予定でしょうか?

A.2回目のワンマン!

そして

新曲の発売☆を考えてます♪



Q.あんな素敵な歌はどのように生まれるのですか?

A.それは皆の存在があるからです!

皆がいるから頑張れます!

これからも宜しくです♪



Q.歌のパート割りはどのようにして決めているのですか?

A.正直

ノリか雰囲気です(笑)

僕が全部作って、勝手にパートを振り分けています(笑)



Q.LIVEや移動の前後にどんな話しをしているんですか?

A.しょーもない話しをして楽しんでいます♪

LIVE前もLIVE後も皆の話ししますよ♪

『あ!あおくび大根一家来てくれてるよ♪』みたいな(^-^)♪



Q.シクラステッカーを作って車に貼っても良いかな?

A.全然OKですよ♪

むしろ嬉しいです♪

前に作ったステッカーがあったら持ってきますね♪



Q.大阪の佑莉亜ちゃんに一言!

佑莉亜ちゃん!

自分に自信がないのは皆同じだよ!

そんな簡単に自信なんてつくもんじゃない!

でも俺達はそんな佑莉亜ちゃんの事が大好きだよ♪

いつも明るく元気な佑莉亜ちゃんでいれば、自然と学校も楽しくなってくるし、友達も沢山できる♪

何かあったらいつでもオッちゃんに言ってくれ!

大阪まで飛んで行くぜ☆




Q.いつも寝坊して遅刻ギリギリの瑠南に一言!

オイッ!瑠南!

桃紅茶が瑠南の事めっちゃ可愛いって言ってたぞ♪

遅刻ばっかしてると肉だんごがおうちに行っちゃうからな!(笑)



Q.精神的障害があってもファンでいていいですか?

A.もちろん!

僕達は皆の力になりたくて音楽を志しています!

皆の支えになりたくて、皆の生きる糧になりたくて一生懸命歌っています!

これからも一緒に頑張りましょう!!!



Q.最初はどうやって曲を作ったんですか?

A.遊び半分でCDを作れる機材→MTRを買いました!

そのMTRを使ってレコードのINSTを使い友達の結婚式の為にCelebrationを作りました!

簡単ですよ~♪



Q.最近ハマってるゲームは?

A.WE2009・NBA LIVE2009

今野球ゲームが欲しいんだ♪



Q.WBCの決勝はどこが激突すると思いますか?

A.理想は【日本vsアメリカ】でしょ!!!

いや、必ず実現する!!!



Q.シクラメンクルーの皆は元気で笑顔いっぱいの日々を過ごせていますか?

A.うん♪

皆のおかげで毎日幸せに暮らせているよ♪

お金はないけどね(笑)

皆にありがとう♪



Q.来週名古屋でタオルは販売されますか?

A.されると思います!!!

調べておきますね!!!

お楽しみに(^-^)♪



Q.もものこと好き?おっきくなっても好き?

A.当たり前だよ!!!

ずっと大好きだよ♪♪♪



Q.スターウォーズで好きなキャラは?

A.マスターヨーダ!!!

オビワン!!!

マスターウィンドー!!!



Q.シクラメンは何故一緒に歌おうと思ったんですか?

A.やる人間がこの3人しかいなかったからです(笑)

僕が3MCにこだわったって理由もあります☆

きっかけはやっぱり地元の先輩であるDef TechのMicroさんの存在ですかね!



Q.歌詞は書きためてまとめているんですか?

A.歌詞は

あまり書きためません(汗)

その時その時で書いていくタイプなので非常に制作ペースが遅いです(笑)



Q.歌が上手くなるオススメのボイトレはありますか?

A.僕達が通っているボイトレの先生『久子先生』の元で修行をすればすぐ上手くなりますよ♪

僕達は才能がない為まだまだ下手ですが…(涙)



Q.LIVEでプレゼントって渡せますか?

A.もちろん渡せますよ!

ありがとうございます♪



Q.終電がなくなったら泊めてくれますか?(爆笑)

A.5畳の部屋で良ければ(笑)



Q.どうやって曲を作ってるんですか?

A.電球がトラック(音)を作って僕がメロディーをつけて歌詞を乗せます♪

この方法しかできません(笑)



Q.4月以降はこっち方面に来るの?

A.5月に大阪は行くけど、愛知の話しはまだきてないなぁ…

わかったらすぐ詳細UPするね☆

いつもありがとう♪



Q.ワンマン時に『シクラメンさいこー』って雄叫び、受け止めて頂けましたでしょうか?

A.もちろんです!!!

あの日の事は絶対に忘れません!!

最後の最後に頂いた雄叫び、最高に嬉しかったです☆





うぉ~!!!!!!!



終わった~ッ!!!



5時間かかったぜオイ!!!(笑)

(By.Spontania タラさん)



それでも全然苦に感じないってのがこの★質問コーナー★の醍醐味♪



本当に幸せだ~(*^∀^)/♪



♪お答え♪(4人ver)は今夜UPしますね!!!



まだ自分の質問が出てない方々、お楽しみ♪



長くなったけど



皆、本当にありがとー!!!!!!!



DEppa