♪お答え♪(DEppa編.1) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪お答え♪(DEppa編.1)



皆様、おはようございます♪


早速★質問コーナー★のお答えをしたいと思います♪



今回は何と【150】以上の質問がありました!!!


皆!!!本当にありがとう☆



ではまず前回と同じく【DEppa】へのご質問からお答え致します!!



それでは



スタート!!!ヾ(*^∀^)/!!!




Q.DEppaはどうやって音楽を作ってるの?

A.おうちで1人で作ってるよ☆

肉は隣の部屋でゲームしてる(笑)




Q.ワンの名前は?それと何犬?

A.名前はムクとハナ♪

雑種とミニチュアダックスです♪

ハナはカニーヘンって種類かな?



Q.今後どんなヘアスタイルにしていくの?

A.ナイジェリアカット(笑)

次はダブルで行くぜ☆(笑)



Q.本当にバスケ上手いの?

上手くはないけど、素人でもないよ!

今度一緒にやろうね(^-^)v



Q.「ばっチ」ってあだ名、どう思いますか?

A.なぜ「ばっチ」?(笑)

全然良いと思いますよ☆

僕昔「ヤンデボン」って呼ばれてましたから(笑)



Q.富津JUSCOにいたんですが覚えてますか?

A.覚えてるよ☆

皆でモデルみたいな子だねって話してたんだ(^-^)v



Q.ハナちゃんとミーちゃんは喧嘩しないの?

A.喧嘩はしませんよ!

いつも仲良くじゃれてます♪



Q.歌でやってくって夢を持って頑張っている彼を持つ事で大切な事は?

A.理解だと思います!

そして寛大な心を持つ事!

何よりお互いが不満を持っていたら全てが上手くいかないので、良く話し合う事が大切だと思います!



Q.塩ポン酢の味はどうだった?

A.最高でした!!!☆

めちゃくちゃ美味しい!!!

大好きな味です(^-^)♪



Q.何でいつもジーパンなの?

A.ジーパンが好きだから♪

夏にはハーパンも履くよ~♪



Q.ジャンプは読んでますか?

A.もちろん!!!

毎週土曜に買ってます♪



Q.ワンピース以外では何が好きですか?

A.なると・ブリーチ・
ハンターハンター♪



Q.シクラグッズはどうしたらゲットできますか?

A.LIVE会場での販売しかしてないので、会場で購入する方法しか今のところないかなぁ…



Q.静岡県内には来てくれますか?

A.もちろん!!!

大好きな街だからこれからも沢山行きたいと思ってるよ!



Q.2009年に実現可能かもしれないシクラメンの目標は?

A.ヤバい楽曲完成させる!

ですかね(^-^)♪

後もう1段階上に上がる事です!



Q.『スルメ2』の予定はありますか?

A.もちろんあります♪

2010年までには必ずリリースしたいですね~☆



Q.サッカーの神は?

A.アンリ or ベルカンプ☆



Q.真面目にシクラメンに会いたいのですが、Doすれば良いですか?

A.LIVE会場に来てもらえれば会えるよ☆

まだ学生だから難しいかもしれないけど、今のシクラ族の10代の子達も、学生時代からお小遣いを貯めたりこつこつバイトをして毎回東京まで会いに来てくれたんだ!

そんな皆には本当に感謝してるし本当に大好きなんだ!

会った時はいっぱい語ろうね!!!



Q.まだインストアLIVEやりますか?

A.もちろん☆

もしかしたら

やっちゃうかも…

【インストアLIVEツアー】!!!



Q.オーブントースターいりませんか?

A.欲しいけど

今はいりません☆(笑)



Q.また『滝』って呼んでくれる日は来ますか?

A.君次第や(笑)

嘘嘘☆

また呼ぶ日は必ず来るよ♪



Q.どうしたら滑舌ってよくりますか?

A.僕達も滑舌が悪いので何とも言えませんが…

いつもボイトレでは
『られりるれろらろ』
『させしすせそさそ』
『にゃにぇにぃにゅにぇにょにゃにょ』みたいな練習をしていますよ☆



Q.また千葉の北部の方に来ますか?

A.行きたいですね~♪

お声がかかればいつでも行きます(^-^)☆



Q.10年後と20年後のシクラメンはどうしていますか?

A.10年後は第一線で活躍していたいですね♪

20年後は都会を離れ静か~な場所で暮らしてたいです!

庭でギターでも弾きながら☆



Q.3月の名古屋のイベントはいつどこでやるんですか?

A.19日はループ、20日はオゾンと言う場所でLIVEをします☆

詳細はシクラメンHPに載っております☆

宜しくお願い致します☆



Q.そろそろ武道館行けるんじゃない?(笑)

A.行けるか!!!(笑)

お客さんが1000人でこの前のワンマンと同じ内容で良いならいけるよ(笑)



Q.福岡にLIVEしに来ますか?

A.行きたいですね~!!!

まだ予定はありませんが、必ず行きます!!!



Q.LIVE中のハプニング体験はありますか?

A.あります(笑)

昔LIVEが始まって1曲目の
kamataッ子でCDが飛んでLIVEが終了した事がありました!

それからLIVE用のCDは必ず2枚用意するようにしております(笑)



Q.また関西に来てくれますか?

A.もちろん!!!

5月にまたお邪魔します☆



Q.新曲の予定は?

A.今着々と制作しておりますので、もうしばらくお待ち下さい♪



Q.DEppaさん、昨日の返事を聞かせて下さい!(笑)

A.ぼ

  ぼ

僕なんかで良ければ(笑)



Q.1年後のシクラメンはどうなってると思いますか?

A.チャートやテレビにも登場してると思います♪

調子に乗ったかな…?(笑)



Q.歌詞とか曲とか他の人の曲と似ちゃう時とかありますか?

A.ありますね~!

やっぱりケツメイシやDef Techが好きなので、たまに似ちゃったりします(笑)



Q.シクラメンは普段何て呼び合ってるの?

A.僕はDEppa、お兄、雄一って呼ばれています☆

肉は啓太、桃は角ちゃん、祐輔、電球は電球さん、電ちゃんって呼ばれてます♪



Q.どーしてそんなにかっこいいんでーすーかー?(真剣)

A.シーン…(全員)

(笑)

お二人にはシクラホストクラブの面々が直接お伝えします(笑)



Q.メンバーの年齢が知りたいです!

A.DEppa&電球→26歳

桃&肉→23歳 です♪



Q.ワンマンのDVDは発売しないんですか?

A.し、しません(汗)

お恥ずかしい!

次回はもっと頑張るので楽しみにしてて下さいね♪



Q.何質問してほしいですか?

A.もちろん…あの質問☆



Q.今後もエソで良いですか?

A.もち!

エソはエソでしょ(笑)



Q.電球さんにはいつ会えるかな?

A.電球は

いつも君のそばにいるよ☆

ほら…お部屋のスイッチをつけてごらん(笑)



Q.大阪から更に南に2時間半かかる町にも来てくれますか?

A.どこだろう?

鳥取県辺りかな?

これからも北へ南へ、シクラメンは飛び回りますよ!!!



Q.デッパ君はラ族の皆のblogを読んだりするの?

A.しますよ♪

皆のコメントから良く飛んでます☆

これからもチェックしますからね~(笑)



Q.今でも兄弟ゲンカってある?

A.喧嘩って言うか些細な小競り合いはしょっちゅうです(笑)

何年経っても兄弟ですから☆



Q.新曲はいつ発売するの?

A.多分無理だけど

早く発売したいですね!!!♪



Q.タオルの他にグッズは作る?

A.作る予定です♪

ステッカーや小物も☆

Tシャツはすでにありますよ♪



Q.スラムダンクで好きなキャラは?

A.沢北ですかね♪

仙道や花道も大好きです♪

あと…アヤちゃん(笑)



Q.DEppa君はストレスがたまったら発散はどこでするの?

A.もともとストレスがたまらない性格なんですが、

疲れたり鬱憤がたまったら思いっきり遊びます☆

やっぱ仲間と馬鹿笑いですかね♪



Q.シクラ&シクラ族で『お楽しみ会』できる?

A.やりたいですね♪

お花見、BBQ、忘年会、

今年はやりたいですね~♪



Q.どうにもならない時はどうしますか?

A.僕の場合は単純です!

『笑う』『食べる』『寝る』!

できない時はできない、どうにもならない時はどうにもなりません!

だったら楽しもう!って切り替えます(^-^)♪



Q.DEppaさんはいつも1人でご飯を食べてるの?

A.家族で食べる時もあれば1人で食べる時もあります☆

半々ですかね~!



Q.まだLIVEに行った事がないので皆の顔がわかりません!

A.左から

DEppa・電球・肉だんご・桃紅茶です♪

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009012818190000.jpg


ヤバい!!!



初の文字数オーバー!!!



♪お答え♪(DEppa編.2)に続く!!!



DEppa