ワンマンの名残 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ワンマンの名残



皆様、おはようございます♪


またまた変な時間に起きてしまいました!


俺はおじいちゃんか(汗)




昨日はたっぷり寝れました~☆


逆に寝過ぎて体が痛いくらいです(笑)




そう言えば先日のINFINITYの時に『ワンマンのセットリストを教えて!』と言うご要望を受けたので発表します♪


シクラ初のワンマンはこんな感じの内容でした☆


   ↓↓↓



~OP(kamataッ行進曲)~

1.kamataッ子

2.毎日頑張る貴方へ

3.はな

 (肉MC)

4.ナツノカゼ

 (歯MC)

5.Celebration feat.NATSUMI

6.行ってきます

 (DEppa 涙の断髪式)

7.風唄

 (桃MC)

8.ありがとう(ギター Tex YG)

9.MUSIC

~アンコール~

10.少年

11.記憶

12.らいふ☆カーニバル(全員)

~END~



そして僕の理想フォーメーションはこんな感じです


GK レーマン

DF ローレン キャンベル トゥーレ アシュリー

MF シルバ ビエイラ ピレス リュングベリ

FW アンリ ベルカンプ


良いね~





理想のフォーメーションは気にせずスルーして下さい(笑)



ワンマンが終わってすぐは達成感と悔しい気持ちでいっぱいだったけど、


今思い返すと


めちゃくちゃ楽しかった♪


2日経った今でもあの時の映像が目に浮かびます!


まだあの日から帰って来れない…


もっと楽曲を増やして早く第2回ワンマンをやりたいなぁ~♪


楽しみにしてて下さいね(^-^)☆





さぁ!


本日は月曜日!


また1週間が始まります!


ダルい気持ち、面倒臭い気持ちに打ち勝ってこその人生ですから!


毎日できるだけ沢山笑って楽しい時間を過ごして下さいね♪


疲れたらここに来て下さい☆


いつでも


カモン!ジョイナス!!!(笑)



それではまた後程(^-^)☆


本日も無理せず頑張りましょうね~!!!ヾ(^∀^)/♪



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009022801260000.jpg


DEppa