夢のような1日 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

夢のような1日



やっと発表できる~☆



実は



本日は大阪でこんな凄いイベントに参加しました!


   シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009022023470000.jpg


【LIVE SDD 2009】!!!


『大阪城ホール』で開催された
こんな凄いイベントで


何とオープニングアクトを勤めさせて頂きました!!!


ヤバかった~!!!



本日は飛び入り参加だったので、告知する事ができませんでした…



本日は【MUSIC】1曲だけでしたが、とても温かいお客さんと一緒に楽しむ事ができました!


本当にありがとうございました!



本日の出演者の皆様はヤバ過ぎました…



スターダスト・レビューさん
石井竜也さん
TRFさん
倖田來未さん
SPEEDさん
絢香さん
mihimaruGTさん
風味堂さん
サンセット・スウィッシュさん
BRIGHTさん
奥村初音さん



こんな凄い方々と同じ舞台に立てただけで感動(涙)


自分達のLIVEが終わってから普通~にお客さんとしてLIVEを楽しんでました(笑)


やっぱり一流のアーティストさんは違いますね!!!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009022019120000.jpg


11000人のお客さんも凄い盛り上がってました!!!


楽しかった~!!!



ちなみに


僕達の時は1000~2000人の人達が見てくれていました!!!


大感謝!!!




何よりこのイベント、
【LIVE SDD】は素晴らし過ぎる!


SDD(ストップ・ドランク・ドライビング)の
合言葉で【音楽の力で飲酒運転をなくそう】と言うプロジェクトなんです!



アーティストさんも
お客さんも
スタッフさんも


全ての人達が心を一つにして飲酒運転撲滅を誓いました!



僕達もこの世から【飲酒運転】がなくなるまでこのイベントに参加し続けます!


来年も呼んで頂ければの話しですが…(汗)



来年こそブチ上げるぞ~!!!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009022019230001.jpg


イベントが終わってからの打ち上げではアーティストの皆さんにCDを渡したり、色々とお話しする事ができました!


本当に夢のような時間だったなぁ~



大阪!!!本当にありがと~!!!





と、それから数時間が経ち、現実に戻ったシクラメン一同は、現在滋賀県を走行中でございます…


朝には東京に戻り昼までに茨城に行ってまいります☆


明日は初の茨城LIVE!!!


楽しみだ~ヾ(^∀^)/♪



それではまた明日☆



明日も皆の笑顔が沢山溢れる素晴らしい1日になりますように☆



DEppa