質問のお答え☆3 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

質問のお答え☆3


おはようございます♪


お待たせしました~!!!


質問コーナーのお答えパート3でございます!!!


早速行っちゃえ~☆





◆緊張した時、どうしますか?

桃・知り合いの顔を見る!と何故か安心する性質。

肉・強がって冷静ぶります!

電・フルパワーで平静を装う。

歯・喋って紛らわす!



◆好きな人に愛の告白をする時、どこでどんな言葉で告白しますか?

桃・好きな人にしか言わない
(ただの照れ屋)

肉・あえて普通の場所でサラッと言いたいですね☆

電・ストレートにそのままです。夜景の見える公園とかでフラれたら恥ずかしいので場所は道端とかです。

歯・『好きです。付き合って下さい。』なんて言った事ないしなぁ…流れかな~



◆音楽以外に進むとしたらどんな道に進みたかったですか?

桃・音楽しか考えられなかったです!

肉・格闘技!

電・ARASHIに入りたい。

歯・映像関係(CMとか)



◆女の子の『お前それ反則だろ!』的な態度は?

桃・それは女の武器やテクを使われた時

肉・唇を潤した時(笑)

電・良い意味→頬を赤らめて右斜め下を見る。 悪い意味→ボーリングのおっそい球でストライクを取る。

歯・気になるあの子がサプライズパイだった時(Aだと思ったら実はCだった的な)



◆ワンピースの1番好きな場面は?

桃・サニー号でのかけがえのない時間

肉・全部です!

電・ノーランドとカルガラ
『鐘を鳴らして君を待つ』

歯・アラバスタを去る際、仲間の印を見せた時



◆家族とかメンバー同士の忘れられないエピソードは?

桃・車移動中にしたサッカー選手の名前しりとり

肉・初の自主アルバムを出した時ですかね☆

電・黒帯肉の空手教室~ワンシュ編~

歯・自主制作の時、初のレコーディング、初のmix、初のマスタリングを皆で経験した事。



◆桃さんはどこまでならチャリで移動するの?

桃・冬場は蒲田付近。夏場は行けるとこまで!

電・ちょくちょく休憩をはさみつつ、箱崎ジャンクションくらいまで行ってほしいものです。

歯・リアルに茨城



◆座右の銘とかありますか?

桃・一生青春

肉・やってやれない事はない!

電・有言実行

歯・生涯青春



◆もしアーティストになってなかったら?

桃・遊び呆けてる

肉・スロッター(笑)

電・よく考えたけど、やっぱり
ARASHIに入りたい。

歯・海賊(本気と書いてマジ)



◆皆さんは今の仕事の前にどんな仕事をしていましたか?

桃・清掃会社(←今でもたまに行きます)

肉・弁当配達

電・営業サラリーマン

歯・玉子屋(弁当配達)



◆好きな野球チーム

桃・ボストン・レッドソックス

肉・西武ライオンズ☆

電・あの頃の近鉄バッファローズ。
有り難うブライアント。

歯・読売巨人軍



◆好きなサッカーチーム

桃・ユベントス

肉・ACミラン☆

電・あの頃のインテルミラノ。
有り難うヴェーロン。

歯・アーセナル一筋!!!



◆小さい女性は好きですか?それと好きな身長は?

桃・大好きだね~僕より20cm低い158がベストです。
(長年彼女募集中)

肉・小さい人好きです☆
でも身長は160cmくらい☆

電・忍者っぽくて好きです。
好きな身長は156センチだと思います。

歯・大きい人より小さい人の方が好きです♪
158cmが好きかな~



◆好きな女性の仕草は?

桃・ふくれっ面に激萌!
(↑そろそろキモい?)

肉・煎餅を食べる姿が好きです☆

歯・ちゃんと見える様に髪をかき上げる仕草(笑)



◆手紙を出したいのですが、どこに出せば良いですか?

会社(トイズファクトリー)に出せば届くと思います☆



◆北海道に来る予定は?

今のところナイッス(涙)

2009年は絶対に行きたい!



◆肉だんごさんは野球部でポジションはどこでしたか?

キャッチャーです(^-^)w



◆ケツメイシとの関係は?

シクラメンのメンバーは全員ケツメイシに憧れています!

DJ KOHNOさんと飲んで語った時は感動して本当に泣きそうになりました!



◆シクラメンのファンclubはないんですか?

ありがとう!!!

でもまだないんです…

いつか必ず!!!





とここで質問コーナー終了です☆


皆様、沢山のご質問本当にありがとうございました!!!


楽しんで頂けましたでしょうか?


皆さんからの声があればまたやりたいと思います♪


宜しくお願い致します☆




さぁ!!!


本日は火曜日!!!


1週間で最も微妙な日(笑)



そんな火曜日も最高に素敵な1日に変えちゃいましょう☆



その為に



笑って笑って笑いまくれ~♪♪♪
ヾ(^∀^)/



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0002.jpg


DEppa