質問のお答え☆2 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

質問のお答え☆2


こんばんは☆


私は只今ボイトレのため恵比寿に向かっております♪



ワンマンに来られる皆様、チケットは取れましたでしょうか?


まだ取られてない方は先程UPしたblogやHPを見て下さいね♪





さぁ!


先日行った『質問コーナー』のお答えをします☆


長文になってしまうので2回に分けました!


パート3は今夜UPしますね☆



ではお答え(^∀^)/





◆現在付き合ってる彼女はいますか?

桃・います。(ただの強がり)

肉・ご想像にお任せします♪

電・皆さんがご想像された通りかと思いきや、実はその逆です。

歯・います。(右手)



◆オススメの映画は?

桃・アイアム・サム(マジ泣いた)

肉・ワンピース デットエンドの冒険

電・『マインドゲーム』『茶の味』

歯・スターウォーズ



◆好きな女性のタイプは?

桃・好きになった人がタイプです。

肉・叱ってくれる人です☆

電・人情味溢れる人

歯・極M



◆生きてきた中で1番悲しくて泣いた事はなんですか?

桃・高校を留年した時、先生方から『お前がいると皆が腐る』と言われた時。

肉・じぃちゃんが死んだ時↓↓

電・悲しい種類が色々で比べられませんが、涙のトータル量だと『火垂るの墓』です。

歯・親友が亡くなった時。



◆メンバーの秘密を教えて!

桃・実はね~肉はね~蒲中の腕相撲大会で3年連続で優勝してるんだ~!

肉・桃は小学生の時『スネオ』的存在だった!

電・国家の安全が保障されるまではごめんなさい!

歯・電球は引きが激弱い(笑)



◆今1番行きたいデートスポットは?

桃・ディズニー

肉・山中湖☆素敵☆

電・天空都市マチュピチュで、おにぎりとたくあんを食べたいと思う。

歯・鎌倉かな~



◆皆さんの生年月日は?

桃・S61.2/23

肉・S60.6/4

電・S58.2/18

歯・S57.12/20



◆飲み過ぎ、酔い過ぎでの最悪なエピソードは?

桃・気付いたら違う土地…

肉・お酒は飲めません☆

電・酔うとすぐ寝てしまうのですが、一度だけ電柱にユニバースした事がありました。

歯・コンビニのゴミ箱の上で寝ていた所を弟に目撃されました(笑)



◆普段LIVEや制作をしてない時は何をしてるの?

桃・肉とじゃれてます♪

肉・桃とじゃれてます☆

電・お菓子を食べながら録り貯めたビデオを見る至福の一時。

歯・映画見たりゲームしたりまぁ~ったりしてます♪





以上パート2でした☆



パート3もお楽しみに~♪♪♪



DEppa