お答え~(*^∀^)/♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

お答え~(*^∀^)/♪


皆様、おはようございます♪


本日はイオン北戸田と言う場所でLIVEしてきます♪


北戸田は埼玉県かな?


14時と16時からのフリーLIVEなので、お時間がある方は是非遊びに来て下さいね(^-^)v


宜しくお願い致します!





では、


本題の質問コーナーのお答えを致しましょうかね☆


何か凄い安易な感じで始めたこの企画だけど


意外と大変でした!(笑)


3時間以上かかったわ!(笑)


シクイズとかアンケートよりも大変だったわ!(笑)


でも楽しかったから万事OK♪


では早速お答えします( ^з^)/



ちなみに今回はDEppaだけの返事です!


肉、桃、電球のお返事は3人から返事が来次第UPしますね☆



ではスタート♪





◆シクラメンのグループ名の由来は?

花のシクラメンの和名が『豚の饅頭』で、肉だんごが饅頭ぽかったから付けました!

安易ですいません(笑)



◆ともの事忘れてない?

忘れる訳ないでしょ(^-^)v

ともからはいつもいっぱい元気もらってるよ♪

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009010113040000.jpg


◆DEppaと肉だんごは兄弟なのに似てないのは何故?

おとんとおかんを見れば納得すると思います(笑)

おかんの目元とおとんの口元が融合したのが兄

おかんの口元とおとんの目元が融合したのが弟です(笑)



◆何故mixiを辞めちゃったの?

mixi公認アーティストになったからです☆



◆イベリコ豚は好きですか?

大好きです!!! by.豚肉だんご



◆DEppaさんのお父さんとお母さんはどんな人?

う~ん

おとんがファンキーで、おかんが天然って感じかなぁ~

初対面の人でも笑って気さくに話すような明るい奴等です♪



◆DEppaさんのリスペクトする人は誰ですか?

身近な存在では
Def TechのMicroさんや
ONE☆DRAFTさんや2BACKKAさん!

でもやっぱりMichel Jordanかな~♪



◆曲をはいつもどんな場所で、どんな風に作ってるんですか?

曲作りは自宅です!

外とかだと逆にソワソワしちゃって駄目なんですよね!

自分の部屋でま~ったり作ってます♪



◆シクラmen'sの癒し系ペットが見たい!

では

PS3をするミーちゃん(笑)
シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009020620280000.jpg


◆どんな質問が良いですか?(笑)

あんな質問が良いです(笑)



◆いつから歌を歌いたいって本気で思うようになったの?

う~ん

3~4年前かな~

それまではカラオケや車内内での熱唱で十分だった♪



◆ワンピースで1番泣いたシーンは?

メリーとのお別れのシーン(涙)

でもメリーは僕達の心の中に生き続けています(涙)

メリーーー!!!!!!!(涙)



◆ONE☆DRAFTさんとの関係は?

親分と舎弟です(笑)

肉はLANCEさんのサンドバックでもあります(笑)

いつもいつも親身になってくれる大好きな尊敬するアーティストです!



◆お兄ちゃんはどうしてテレビに出ないの?

うん、マネー的にね

じゃなくて(笑)

出るよ!☆

出れるように頑張るからちゃんとおうちで見ててね(^-^)♪



◆落ち込んだ時のリフレッシュ方法は?

やっぱガキ使かな☆

ダウンタウンを見ればいつの間にか嫌な事も忘れちゃってます♪



◆いつぐらいから音楽の道に進みたいと思いましたか?

Def Techのブレイクと共にですかね~

彼等の音楽が僕の人生を変えたと言っても過言ではありません!



◆いつ札幌に来てくれますか?

今すぐ行きたいです(笑)

2009年…行けるかなぁ…

ちなみに電球は年末年始北海道にいたそうです(^-^)



◆夢、目標、目指す所はどこですか?また何に向かって歌っていますか?

夢は世界平和!

目標は大ブレイク!

目指す所はてっぺんかな☆

何に向かって歌ってるか、それは皆さんの心のど真ん中に向かって歌っています♪



◆シクラメンは何でそんなに素晴らしいんですか?

あの…

そんな素晴らしくないですよ(汗)

ただのブサイクと色白とデブの3人組です!

ただ

『仲間』とか『絆』とかを大切にする事だけは長けていると思います!



◆MUSICの歌詞に出てくる先駆者達って誰の事ですか?

成功した人達ですね!

具体的に言うと

Microさん
エリック・クラプトン
BOYZ 2 MEN です(^-^)v



◆皆の徹底した優しさってどうして出来上がったんですか?

あの…

僕達は優しくないっす…

でも皆がそう思ってくれるのなら、それは皆を始めとする家族や友達や仲間のおかげです!



◆シクイズの景品は何ですか?

DEppaのパンティー(笑)



◆スノボーのDVDはどこで買えますか?

ムラサキスポーツで買えると思います☆



◆DEppa君と肉君は本当に兄弟?

うち来ます?(笑)



◆3月の大阪LIVEの日にちは?

3月11日(水)です!

場所は梅田シャングリラ☆



◆Microさんとの出会いは?

同小、同中の先輩です(笑)

しかも

今もめっちゃ近所です(笑)



◆人生の師匠は誰ですか?

自分以外の人達です!



◆兄弟仲良しの秘訣は?

兄の圧倒的権力ですかね(笑)

我が家は独裁政治です(笑)



◆お好み焼きを食べる時、ご飯も一緒に食べれる?

食べれます♪



あまり一緒には食べません(汗)



◆ズバリ…シクラメンと言えば?!

アホ(笑)



◆東北に来る予定は?

今の所スケジュールには入っていませんが、必ず行きます!

待ってて下さいね☆



◆反抗期はありましたか?

もちろんありました!

反抗期、思春期は必ず来るものだと思います!

ただその時に親が嫌で投げ出すか、とことん愛すかによってその子の将来が変わると思います!

ウザイくらい愛しちゃいましょう♪

って当たり前か(^^;



◆仲の良いアーティストは誰ですか?

ONE☆DRAFTさん
2BACKKAさん
TATEさん
NAOちゃん
Microさん
Spontaniaさん
日華君

呑みに行ったりメシ行ったりするのはNAOちゃん、Microさん、ONE☆DRAFTさんかな~





以上、DEppa個人への質問コーナーでした~!


いや~楽しかった(^∀^)♪



全員verのお返事も楽しみにしてて下さいね♪



本当にありがとうございましたー!!!!!!!



DEppa