初の連投!!! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

初の連投!!!


どうも、皆様、こんばんみ☆


初の連続投稿でございます!



その内容は



寿司ネタblogのお返事でございます!


まぁ返事ってレヴェルじゃないけど…(笑)



まず1番票が多かったネタから!





まずは★エビ★


これ間違いない…


1番好きなネタは『マグロ』と
輪島さんばりに言ってしまった手前言えなかったけど…


事実上のNO.1は彼女かも…





続いて★ネギトロ★


人気ありますね~!!!


あんまし食べないんだけどな~


でも美味しいですよね♪





続いて★エンガワ★


エンガワ好きな人多いですよね!


ちなみに電球の大好物もエンガワです♪





続いて★サーモン★


最近色々ありますよね!


焼きサーモンやらオニオンサーモンやら!


確か桃紅茶もサーモン好きだったような☆





続いて

★うに★

★いくら★

★納豆巻き★

★サラダ軍艦★


軍艦軍団!


これは鉄板♪


くら寿司はハンバーグが乗っております(笑)





続いて★穴子★ ★玉子★


出た!★肉だんご★の大好物!


穴子、玉子と答えた方々、


近々肉とくら寿司デートでもいかがですか?(笑)





続いて★海鮮ユッケ★


来たー!!!


くら寿司の海鮮ユッケ美味いんですよね~!


知ってる方がいてテンション上がりました☆





とここで、食べた事、聞いた事のないネタ一同へご返事!


★とろたく★

★たらマヨ軍艦★

★えんがわの炙り★

★焼きはらす★

★大生海老★

★生ハムサラダ巻き★

★ブロッコリーと生ハムマヨ★


『とろたく』って何ですか?!


『たらマヨ軍艦』
『えんがわの炙り』
『生ハムサラダ巻き』
『焼きはらす』は
めちゃくちゃ食べたい☆



『大生海老』…激アツ!!!



『ブロッコリーと生ハムマヨ』って


寿司にするより普通に食べた方が美味いでしょ!!!(笑)




続きまして
★秋刀魚★ ★アジ★ ★サバ★


美味そう…


だんだん寿司が食いたくなってきた…





続いて★マグロ★ ★鯛★


決めた!!!


明日はくら寿司!!!





続いて★ツナ★ ★カッパ巻き★


お子ちゃまか!(笑)


でも意外と生物が食べれない方って多いですよね!




最後に




★ガリ★


落としてくれてありがとう(笑)



まぁガリ好きだけど、回転寿司でシャリの上にガリ乗ってたら迷わず店長を呼びますね。


んで聞きます。


『本気?』って(笑)




いや~楽しかった♪


皆様!ありがとうございました!



次はパスタ編かな~☆



DEppa