ありがとうございました | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました


FM大阪でのラジオ、コメント取りを終え、


今回の旅の全日程が終了しました。


いや、


終了してしまいました。





本当に幸せ過ぎた奇跡の4日間。


皆様に心から大大大感謝。





只今シクラメンは夜行バスで東京に向かっております。


9時間の長旅。


バスに乗ると今日東京や高知からLIVEを見に来てくれた皆や、いつも遠くから東京にLIVEを見に来てくれる皆への感謝の気持ちが更に増します。


いつもいつも本当にありがとう。





今回のblogでは旅の全日程でお世話になった皆様、出会えた皆様の写真を載せます。


長いのでお時間がある時に読んで下さい。





まずは初日。


同い年の廣木弓子さん、
浜松『K-MIX』の皆様、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011414480000.jpg

優しいTakeda Yukoさん、
『RADIOi』の皆様、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011417060000.jpg

ハイテンションの柿元恵美さん、
『FM愛知』の皆様、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011417440000.jpg

澤田修先生、
『ZIP-FM』の皆様、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011423190000.jpg


2日目。


めちゃくちゃ良い人遠藤淳さん、綺麗なみゆきさん、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011517290000.jpg

優しい斉田才さん、
『MJTV』の皆様、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0003.jpg


3日目。


肉だんごを可愛がってくれた
若宮テイ子さん、下埜正太さん

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011612370000.jpg

素敵な大塚由美さん、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011615120000.jpg

熱くて格好良い山本シュウさん、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011619020000.jpg


最終日。


大阪の面白さを痛感させてくれたKOJIさん、森夏子さん、

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011719380000.jpg


そして、3日間毎日お世話になったFM大阪の皆様、


本当に本当にありがとうございました。


感謝の言葉しか出てきません。


皆様、本当にありがとうございました。





そしてLIVEに来てくれた沢山の方々、本当に本当にありがとう!!!


あんなに沢山の人が見に来てくれるなんて思いもしませんでした!



今回の旅では『優しさ』『情熱』『愛』『信頼』『絆』を常に感じる事ができました。


そして今ある現状、歌える事の幸せを改めて実感しました。



これだけの人達がシクラメンの事を思い、動いてくれている。


こんなに有難い事はない。



常に感謝 いつまでも感謝
何があっても感謝


僕達はこの気持ちを絶対に忘れません!


本当にありがとうございました!




LIVEの写真は自宅に着き次第UPしますね!



何回も何回も言いますが、


本当に本当にありがとうございました!!!!!!!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011721250000.jpg


DEppa