す、、すいません! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

す、、すいません!


更新が遅くなりました~!!!


私…


たまにあるんです…


『更新しよう!』と思った時に寝ちゃったり、他の事をしてタイミングを逃しちゃう時が!


以後…


気を付けます!!!





昨日はFM YOKOHAMAで
『AIR CRUISE』と言う番組に出演しました!


この『AIR CRUISE』と言う番組、


実は僕が昔弁当屋でバイトしてる頃、車で良く聞いていたラジオ番組だったんです!


まさかその番組に自分が出演するなんて思いもしませんでした!


人生は面白いね~





昨日の横浜は快晴♪


シンボルのランドマークタワーもいつもより迫力満点でした!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011014070001.jpg


昨日も楽しく、そしてラフに収録する事ができました(笑)


ってか


ラフ過ぎたかな(汗)



終わった後TEX YG氏から連絡があり『いつもあんなダラダラなの?』と言われました(笑)


至って真面目なんですけどね…


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011015310001.jpg


鈴木裕介さん、鈴木まひるさん、FM YOKOHAMAの皆様、本当にありがとうございました!!!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2009011015510000.jpg


明日は川崎でLIVEをします!!!


しばらく東京でLIVEする事ができないので、お時間がある方は是非遊びに来て下さいね!!!


宜しくお願い致します!





では



引き続き



素敵な日曜日をヾ(^∀^)/♪



DEppa