最高のX'mas | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

最高のX'mas


皆様!


メリークリスマス☆


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2008122414050000.jpg


いかがお過ごしですか?


X'masを満喫していますか?


僕は只今自宅に帰ってきました☆




本日はお昼から渋谷でラジオ番組に出演しました!


楽しかった~♪



その後一旦会社に戻り


次は有楽町へ!


本日は有楽町でニッポン放送さんの公開収録LIVEをしました!


足を止めてLIVEを見てくれた皆様、ありがとうございました!



実は


その収録後に


奇跡は起こりました。




本日




初めて




お会いする事ができました



念願の





念願の





『ゆず』さん!!!!!!



ついに会ってしまった~!!!



マジ震えた~!!!(膝ガグガク)



本日たまたま同時刻にゆずさんがニッポン放送でラジオ収録をしていると言う事で、ご挨拶に行きました!


ドキドキしながらゆずさんの収録が終わるのを待ち、


出てきたお2人とお話しする事ができました!



ゆずさんと初対面!!!



緊張MAX!!!(;゚д゚)



僕達が『初めまして!シクラメンです!』と言うと



北川さんが

『PV見ましたよ』と言ってくれました!


岩沢さんも

MC名で笑ってくれました!



お2人共 めちゃ良い人…(涙)



もぉ…


気絶寸前の喜び…



だって…



だって…



ゆずさんですぜ…


私の


青春時代ですぜ…



本当に感動して泣きそうになりました…


皆、


Happy Merry X'mas (涙)


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2008122420360000.jpg


その後また会社に戻り現実に引き戻されました(笑)




さぁ~明日は渋谷O-EASTでLIVEだ~!


シクリスマスLIVE☆


お客さんがどれだけ入るのかわからないけど


またあの場所で歌えるだけで幸せです♪


お時間がある方、是非いらして下さいね☆


僕達シクラメンは『19時過ぎ』から歌います!


宜しくお願い致します!





本日はどこを見てもカップルばかり。


幸せそうな2人を見る度に
『チッ…』っと舌打ちをしてしまうDEppaですが、


幸せです(^-^)☆



皆さん、ケンタッキー見ました?


まるでディズニーの新しいアトラクションができた時みたいになってますよね?


今年は流石に断念しました(涙)



独り身の皆さん、本日はチキン食って、ケーキ食ってふて寝してやりましょう☆


カップルの皆さん、精なる夜を☆(笑)



ではまた明日!


Merry X'masヾ(^∀^)/☆


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2008122419330000.jpg


DEppa