愛知の星 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

愛知の星


只今帰りました~!


今回の名古屋の旅も最高でした☆


往復9時間も運転してくれた黒田さんに大感謝!




朝9時に出発しお昼過ぎに名古屋に到着!


まずは腹ごしらえ☆



名古屋と言えば…


名古屋コーチン味噌煮込みうどん!!!


 

激ウミャち!!!




昼食を済まし、いざ5ヶ月ぶりのClub OZONへ!





ここからは会場の写真が1枚もないのでお許し下さい…


永遠と大貧民をやっていたので…




15時にリハーサルを終え19時前に本番!


本日のOZONはお客さんでいっぱいでした☆



本日のLIVEは温かいお客さんのおかげでとても楽しくLIVEする事ができました!


名古屋は温かいね~♪




そして何より!


本日シクラメンを見るために東京からわざわざ名古屋まで来てくれた方々、応援しに来てくれた愛知県民の方々、本当に本当にありがとうございました!


皆の笑顔、皆の声援が何より心強かったです!


本日OZONにいたお客様はほとんどシクラメンを知らなかったのに、皆が声援を送ってくれたおかげであの温かい雰囲気が生まれたんです!


僕達は皆がいるからこうして歌う事ができています!


皆の支えがあってシクラメンは成り立っているんです!


皆の優しさ、皆と出会い繋がれた事に心から大感謝!


本当にありがとう!!!





激カワスユな鈴木あみさんを横目に会場を後にしました!


さて、本日最後のお楽しみ!


『名古屋の晩御飯』です!


前回は


味噌カツだったので


今回は

 

こんな素敵なお店にしました…


中に入ると…


出てきました…

 

重箱…


フタを


開けると!!!


ドンッ!!!
 

キターーー!!!!!!


『ひつまぶし』!!!


感動的な美味しさ!!!


本当に美味し過ぎてビックリしました!!!


最後はサラッと

 

うなぎ茶漬け☆


こんな豪勢な食事をして


もちろん財布の中身はカラですが


大満足(^-^)♪


本当に

 

ご馳走様でしたm(__)m





晩御飯を食べ、冬の名古屋の街を眺めながら一服。


まさに至福の時でした。


何だか帰るのが淋しいなぁ…


でもね


名古屋さん。


実は


来月も来ちゃいますよ!!!(予定)



来月は念願だった『あの街』や
『この街』を沢山訪れる予定です!!!


今から楽しみで仕方ない☆


詳細はまた追って報告致します!





さぁ!


また1週間が始まりました!


外の気温は下がるばかりですが、心だけは熱く、そして温かくいきましょう♪


今週も皆の笑顔が沢山溢れる1週間になりますように☆


皆様!!!


今週も宜しくお願い致します!!!


ではまたヾ(^∀^)/♪





※本日も長文blogにお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

感謝!!!



DEppa