第一回質問大会 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

第一回質問大会


いきものがかりの



『気まぐれロマンティック』…




激好き!!!!!!(本気)



どうも、DEppaです。




2008年も残すとこ後わずかと言う事で、久々にやりたいと思います。



題して



貴方が選ぶ



『最強のスリートップ』!!!



今回はこのblogを読んでくれた、貴方が選ぶ『食事』の最強スリートップを教えて下さい☆


『この組み合わせが最高!』と言う3品、皆さんもありますよね?


例えば


ご飯
味噌汁
納豆


とか


トースト
目玉焼き
コーヒー


とか☆



ちなみに僕の場合は


焼きそば
白米
麦茶


この組み合わせが最強です!


肉だんごの場合は


ゆで卵
目玉焼き
玉子丼


と言う感じです(笑)


ってか肉だんごのくせに肉が1品も入ってないのね(笑)



この企画の趣旨は、いつもblogを読んでくれている皆の事を少しでも知りたいと言う思いと、


仕事帰りの電車の中や、帰宅した後の暇潰しになれば良いと思って考案しました♪


お暇な方、まだコメントをした事がない方、これを機にもっと仲良くなりましょう(^-^)☆

(お気軽にどうぞ♪)




それでは


強者ども




出てこいやッ!!!

 



DEppa