携帯からシクラメン | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

携帯からシクラメン


皆さん、こんばんは☆


朝見た方はおはようございます♪



昨日11月5日、レコ直にて僕達の楽曲『MUSIC』の着うたフルが配信されました!


やったぜ~(^∀^)♪


皆~ありがと~♪♪♪



それと、同時に『PV』まで配信されてましたね!


朝見てビックリしました(*_*)




 

 



皆様、もう着うたは聴いて頂けましたでしょうか?


PVは見て頂けましたでしょうか?


中にはダウンロードできない方、PVが見れない方もいらっしゃると思います!(機種により)



僕達チームシクラメン一同、本当に聴いてほしい楽曲であり本当に見てほしいPVだと思っております!


是非チェックしてみて下さい!



沢山の人達の心に僕達の思いを伝える旅はまだ始まったばかり。


これからも色々な形で沢山の人達と繋がっていきたいと思います。


来年は勝手に『スルメツアー』と名付けて日本各地を駆け回りたいと思います!


まぁ


願望ですが(笑)



頑張るぞ~!!!



さぁ!


今日は夜から某アーティストさんと打ち合わせ☆


楽しみだな~(^^)♪



皆さんも週の後半戦【木曜日】を笑顔で楽しく乗り切っちゃって下さいね!


今日も素晴らしい1日になりますように☆☆☆












『スルメ』リリースまで





 あと







【13日】!!!!!!!



DEppa