出会えた幸せ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

出会えた幸せ



出会いって不思議ですよね。



この地球上には60億人もの人達がいて



更に僕達が住んでいる日本だけでも1億6千万人もの人達がいる。




これだけの人がいる中でなぜ僕達は出会えたんでしょう?




奇跡かな?



偶然かな?



それとも運命かな?



なぜ出会えたのか、理由なんてわからないけど、



本当に凄い事なんですよね。




人は十人十色、千差万別。



沢山の人がいる中、60億分の1と言う確率で出会えた事は本当に奇跡的なんだ。



この『出会い』には絶対に意味がある。



それは悪い意味じゃなく、プラスにポジティブに考えるべきだと僕は思います。




僕は悲しい思いをさせる為に貴方と出会った訳じゃない。



僕は貴方を笑顔にする為、貴方を支える為、貴方を強くする為に出会ったんだ。





【一期一会】





出会ってくれた沢山の人達に心から感謝。





この一生に一度の皆との出会いを大切に、僕は今日も生きていきます。
















何~て事を考えながら1人で黄昏るMr.歯槽膿漏でした☆




語り出したら止まらなくなっちゃいますからね!




熱い語り合いを欲している方々、




今度白木屋でも行きましょう(笑)





さぁ~て




ど~れ~に~しよ~お~かな♪



   


DEppa