怒怒怒怒怒ッ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

怒怒怒怒怒ッ


皆様、こんにちは!


昨夜渾身の長文blogを書いたのにもかかわらず、更新ボタンを押すとメンテナンス中の画面が現れ、全て文が消えてしまいどうしようもない怒りを覚えている前歯です。


僕はblogを書くのに1~2時間費やして書きます。


blogの流れが悪くないか、
誤字脱字はないか、
改行の使い方は大丈夫なのか、


読んでくれる皆が読みやすくスーっと入っていけるように、UPしては編集してUPしては編集してと言う作業を繰り返します。


僕は『夜の不思議な力』と言うものが大好きで


朝には言えないような事、昼間にはできないような事ができてしまう夜の力を借りてblogを書いています。


夜中に長文blogを書くのにはそう言った理由があるからでございます。


夜中だとちょっとくさい事も言えちゃったりしますからね。


愛の告白だったり床の間のコール&レスポンスだったり、熱い夢の語らいだったり。(ラジバンダリ)



あぁ~


昨夜のblogは伝えたい事満載祭の熱いblogだったのになぁ…(涙)


あのぉ~


メンテナンス中に書いたblogを自動的に保存できるような機能を付けて頂けます~?


それともアイスピックで脇腹いきます~?





と本日は愚痴愚痴blogでスタートしてしまいましたが、


皆様!本日も宜しくです☆






   
 (赤ちゃんの時のハナ♪)



DEppa(^-^)☆