夢の中 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

夢の中


ただいまです☆


本日はピラミッドフィルムにてPVの編集作業&最終確認をしてきました!


   


   


いや~


何回見てもヤバいわ~



ただただ感動です(涙)


本当に嬉し過ぎる。



本日ピラミッドフィルムで編集をして頂き更に良くなりました!


早く完成版が手元に来ないかなぁ


一刻も早く皆に見せてあげたい…


多分来週には完成すると思うのでもう少しだけ待ってて下さいね!




あぁ~



『MUSIC』のPVができるなんて夢にも思ってなかったなぁ。


昨年の今頃じゃ考えられなかった事です。



1年半前になるとMUSICすら完成してない訳ですから、


そう思うと前進してるんだなぁ~とPVを見てしみじみ思いました。



それもこれも全て皆様のおかげです。


心から大感謝。


本当にありがとう。




皆を期待させる訳じゃないけど






『シクラメン』






良き流れ



来てます。






まぁ



勘だけどね(笑)



ある意味


逆に




ピンポンだけどね。

by.木梨憲武様





何だか目がシパシパしてきてblogの内容もおかしくなってきました~!


ハッ!(;゚д゚)


ってか今日LIVEじゃん!


あかん!早よ寝よ寝よ!




それでは皆様☆


素敵な土曜日を(^-^)♪


   
(MUSICの制作チーム!万歳!)



DEppa